guam、hotelに到着したのがam1:30…
hotelのbar行こうと思ったけど次の日に備えておやすみー…☆

朝早くおきてお散歩…
photo:01


photo:02


photo:03


びしょびしょになった彼…笑
天気がすこし悪かったけど景色は綺麗…♡
そのあとプラプラして…
photo:04



hotelのプールでゆっくりして
photo:05



そのあとshoppingー!!
ついに…ついに…
photo:06


get♡
ちょっとはやいけど自分への誕生日プレゼント♡

次に恋人岬へー!
photo:07


photo:08






iPhoneからの投稿
9/5~9/8 グアム行ってきた☆
夜便発の朝便で帰ってきたからかなりバタバタしたけど、綺麗な空と海、素敵な街並みに癒されたー…♡
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10





iPhoneからの投稿
週末はTDSにいってきた王冠2
彼への誕生日プレゼントキラキラ
天気はあいにくの雨だったけど
雨のディズニーも悪くないねっべーっだ!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



開園からいたから夕方頃にはぐったりではやめに土浦いくことに☆

ベストランドでエステやってもらって
0時半からEternalカクテルグラス
美味しいお酒とご飯いただきましたラブラブ
そして…
photo:05


彼の好きなモンブラン♪
美味しかったドキドキ

眠くなってきたから3時半くらいに
ベストランド戻っておやすみぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿