guam、hotelに到着したのがam1:30…
hotelのbar行こうと思ったけど次の日に備えておやすみー…☆
朝早くおきてお散歩…
びしょびしょになった彼…笑
天気がすこし悪かったけど景色は綺麗…♡
そのあとプラプラして…
hotelのプールでゆっくりして
そのあとshoppingー!!
ついに…ついに…
get♡
ちょっとはやいけど自分への誕生日プレゼント♡
次に恋人岬へー!
iPhoneからの投稿
hotelのbar行こうと思ったけど次の日に備えておやすみー…☆
朝早くおきてお散歩…
びしょびしょになった彼…笑
天気がすこし悪かったけど景色は綺麗…♡
そのあとプラプラして…
hotelのプールでゆっくりして
そのあとshoppingー!!
ついに…ついに…
get♡
ちょっとはやいけど自分への誕生日プレゼント♡
次に恋人岬へー!
iPhoneからの投稿





























