こんにちミモUMAくん


私が住む地域は今日ゴミ出しやねんけど
朝寝坊して間に合わんかった昇天

あと15分早く起きれば
間に合ったのにいいい


ゴミ収集の時間
ぴったりにくるねん!

もう少しゆっくり来てや〜




年末からゴミ出せてないから
結構たまってる昇天




そんな反面
旦那が家出るのゆっくりで
幸せでしたニコニコ


おち○ち○見せてくれんかったけど。




でも昨夜ベッドの中で
ずっと腰を振って
逸物を押し当ててきてん♡//

最近旦那はおぱんてぃを新しいのに変えて
ちょっとキツめなのか
おち○ち○がキュッてなってる気がするんよ


だから余計おち○ち○
硬くなってる気がするよだれ

ちゅき♡



旦那はボクサー派
旦那の愛用してるおぱんてぃ
▽▽▽



せっかく押し当ててきてくれてんだから
せっくすすればよかった♡




明日から3連休やし
きっといっぱいせっくすできるかな♡




あ、ちなみに私
毎日旦那のおち○ち○見てるんよにっこり



何でかって??




私達

絶対一緒にお風呂入るねん♡
(たまに夜遅くなって入れない時もあるけどね)

(お互いの実家でも一緒に入るねん)


これは付き合ってからずーっと!
カップルから夫婦になっても
変わらず一緒に入ってるんよ♡
習慣になってもーた!


旦那から
「イチャイチャお風呂しよ〜」
って誘ってきてくれるくらいよだれ





そん時見るし触るし舐める♡




お風呂は別々の方がいいとか
一緒の方がいいとかあるけど

私は一緒派やねんよだれ



毎日体型見られるから
えちえちボディを維持しようってなるし
裸の付き合いで何でも話せるし

旦那の体も拝めるしね♡

私旦那がいてもゆっくり入れるんよ!
ムダ毛処理とかも普通にしちゃう爆笑
普段全身脱毛してるから
そんな生えへんから
たまーに剃るくらいやねん
ちゃちゃっと終わるんよね爆笑

前にちゃんと旦那に聞いて
旦那の前で毛剃っていいか許可取ってるから
大丈夫や!(多分)


さすがにいきなり剃りだしたら
男性引いちゃうよね魂が抜ける






お互いの体見慣れて
せっくすが燃えん!っていう
意見もたまに聞くねんけど
それはお互いそれだけの想いなんやなって
思っちゃう…凝視

愛してたら
毎日見ても飽きないし

せっくすだって燃えるし

なんなら未だにせっくすする時
全部見せるの恥ずかしいくらい///



えちえちボディ目指してても
恥ずかしいもんやね♡//

旦那も鍛えてるから
旦那の体見るたびに惚れる///


私はまだまだ理想のボディには
程遠いけど
みんなでえちえちボディ目指して
頑張ってこ♡//









ミモ