こんばんミモ宇宙人くん


夜更新なのに

読んでくれてアリガトッ♡


いいねくれてアリガトッ♡


フォローまでしてくれてアリガトッ♡




今日は

せっくすから少し離れて


♡♡♡エチエチボディー♡♡♡


になる方法伝授してまうわちゅー






エチエチボディーの大敵は

むくみんバイキンくん(浮腫)


塩分、アルコールの摂り過ぎや

冷えや寝不足から

むくみんバイキンくんはやってくる〜




まずはしっかり食生活を整えて

お水をたくさん飲む!



そしてストレッチ♡


ストレッチやマッサージは

セルフでどこでも出来るから

ほんっまにおススメやでニヤニヤ




そしてそしてそして!!!


私のイチオシは


筋膜ローラーダッシュ





筋膜ローラーで

暇さえあれば

コロコロコロコロ



ふくらはぎお腹周り二の腕背中


全身使えるんやで!



これやり始めてから

むくみんバイキンくんがどっか行って


少しずつエチエチボディーに

変わり始めた♡




旦那にも

「体がエロくて興奮する///」

って最高の褒め言葉いただきましたちゅー





最初は痛いねん。



でもだんだん痛気持ちい〜って

なるから


そうなるまで我慢やで!





私のオススメの筋膜ローラー

↓↓↓








エチエチボディーになると


ほんっませっくすが

楽しくなるねん♡





みんなでエチエチボディーになって

男性イチコロしちゃおっウインク







ミモ