こんばんは星空




つい先日、

待ちわびていた音ゲーの

体験版が出ましたお願い乙女のトキメキ





まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク Rehearsal Edit.』

 

 


ガルパと同じく、

クラフトエッグというところが

作ってるようですキョロキョロ




体験版で遊べるのは3曲!音符


・Tell Your World

・スイートマジック

・ヒバナ -Reloaded-




ボカロ曲なのですが…


スイートマジックしか知らぬ!キョロキョロ




楽しみにしていた割に

全然ボカロ曲知らないですが

やってみましたグラサン乙女のトキメキ




必死でシャンシャンしてる後ろで

キャラたちが踊ってくれますニコニコ



リンちゃんかわいいニコニコ

リンちゃんなう!リンちゃんなう!



とか思ってたら、



死!

突然の死!




かわいい曲なのに

ライフがどんどん減ってった…!ハートブレイク



なかなか難しいですこのゲームえーん




なかでもヒバナって曲は難易度が高くて、

未だにEXPERTすら

クリアできてません…ガーン

(さらに上に難易度MASTERがあります)




プレイしてみた感想ですが、

ガルパと同じ要領だと思ってやったら

全然違くてびっくり…びっくり



降ってくるノーツの幅が

広くなったり狭くなったり

いろんなサイズに変化するので

難易度の幅も広いなって思いました雷



判定もガルパみたいに甘くなくシビアめ

…な気がしますショボーン



譜面の見やすさとか

タップした時の振動とかは

いいなって思いましたニコニコふんわり風船星


あと何よりキャラがかわいいぽってり苺

かわいいは正義。




わたし音ゲー好きなんですが

やり込まないと全然できなくて

初心者同然なので、

もっと練習します…えーん





流れ星音ゲーに必要なもの流れ星




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



ニューヨーク行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう