こんばんは星空



今日はウークイでしたねお願い

てことで北海道旅行の思い出を流れ星

(関連性無)





最近書いてきた

北海道で食べた美味しいものシリーズナイフとフォーク



羊北海道でジンギスカン


ラーメ北海道で味噌ラーメン





そもそも北海道に行ったのは

ただの旅行ではなく

理由がありました注意




メインの目的はこれです!虹


20周年

アニバーサリーライブ!



拍手拍手拍手




大阪に住んでる嵐ファンの妹が

大阪公演全落ち

まさかの第3希望である

札幌公演に当選したので

一緒についてったわけですチュー




ジャニーズにわかの私ですが

バラエティや歌番組でよく見ていた

嵐は好きなので、

喜んでついて行きましたお願い乙女のトキメキ




沖縄から大阪に飛び

妹と合流飛行機



そこから北海道へ…飛行機

なかなかの長旅zzz




人生の北海道

5月なのに寒くて

テンション上がりましたニコニコ音符




ライブは2日目だったんですが、

初日はグッズだけ買いに

会場まで行ってきました流れ星



買ったのはこれハート


・札幌会場限定チャーム

・小物入れ

・フォトセット(5人ver)

・フォトセット(相葉さんver)



事前にサイトでグッズ一覧を見てて

「小物入れかわヨ!買いだなニコニコ

くらいに思ってたんですが………




気付いたらチャームもフォトセットも

買ってましたびっくりびっくりびっくり



会場の雰囲気とノリで財布の紐が緩くなり

手が出てしまいますよね〜手札束



ただ、フォトセット超良かったので

買って正解でしたチューグリーンハーツ

(チョロオタ)





そしてライブ当日!


座席は会場に入場する時に

初めて判明するんですが…


なななななななんと!ハッ





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

まさかのミラクルが起きて

アリーナ席!!!!

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



こいつぁやべぇ。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




テンション爆上がりしました炎



ちなみにアリーナF15ブロックってどこ?!

と思って座席表を見てみると…





なんだ〜ステージから遠いじゃんショボーンガーン


って思うじゃないですか!





実はこの席めっちゃ最高だったんです!お願い



この矢印の部分を嵐のメンバーが

トロッコに乗って通ってくれるのですお願い乙女のトキメキ



しかも私たちの席は7列目の1、2番で

ちょうどブロックの最後尾だったので

後ろがガラ空き状態キョロキョロキョロキョロ



つまりブロックの真ん中あたりの席より

視界が開けてとっても見やすい乙女のトキメキ



見えてるかわかりませんが

メンバーにたくさん手を振りましたバイバイ

(Jさんは見えてるよ〜って言ってくれてました)



トロッコには全メンバー乗ってましたが、

単体ニノだけ来ずショボーン

妹はニノ担なのでショック受けてましたえーん



いや〜でも嵐の皆さんのキラキラな汗まで

近くで見れたのでもう最高ですお願いまじかるクラウン

こんな経験もうないかもしれない…お願い

神様ありがとう…日本国旗





あ!そして嵐のライブで

もう一個感動したことがありました!



このペンライトなんですが、

ライブ中の曲とリンクして

自動で色がかわるんです!!!



めっちゃすごすぎぃびっくりびっくりびっくり



ソロ曲になると

そのメンバーカラーになったり、

光るリズム?とかも変わったり…



今まで欅坂のペンライトを

自分でカチカチボタンを押して

色変えてたので、

この嵐のペンライトは画期的でしたお願い


これ考えた人天才かよーーっまじかるクラウン




こんな感じで感動尽くしのライブでした照れ

楽しかったな〜〜

またライブ行きたいっえーん





流れ星おまけ流れ星


会場にお茶パックで作られた嵐ロゴが!

凝っててかわいかった〜ハート




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



最近お気に入りの靴、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう