こんばんは雷



今日も昨日に続き

北海道に行った話飛行機


羊北海道でジンギスカン




ジンギスカンの他にも

美味しいものを食べましたニコニコ




北海道といえば…???










味噌ラーメン!ラーメ




てことでラーメン屋さんへお願い



さっぽろ 純連さんというお店ですふんわり風船星


こちらも北海道の友人に
連れて行ってもらいましたハート




メニュー撮り忘れたんですが

こんな感じでした→



わたしが選んだのは
味噌バターコーンラーメンお願い
北海道といえばこれって感じまじかるクラウン



これこれ〜ラブ
見た瞬間テンション上がりました!
本場の北海道で
味噌ラーメンが食べられるなんて流れ星


バターをスープに溶かして
より濃厚なスープを
麺と一緒に食す!

これが美味すぎました照れ



普段味噌ラーメンは
あんまり食べないのですが
これはまた食べたい味ニコニコ乙女のトキメキ


ただとても濃厚なので
お腹いっぱいになるのも早く
女性にはちょっと量が多いかもです注意



個人で腹八分になる量を
勝手に調整して出してくれる
システム出来ないかな〜
未来に期待地球流れ星




あ、ちなみに北海道は

5月半ばくらいに行ったんですが

普通に長袖必要なレベルの寒さでしたびっくり

沖縄の5月はバリ半袖なのにね…ハイビスカス



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




野菜をたくさん食べられるレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



野菜スティック大好きマンにんじ