昨日の宣言通り

今日は家から会社まで

道のりを予行演習してきました流れ星



定期券も買って

乗り換えアプリに頼りつつ

なんとか渋谷へ新幹線後ろニコ新幹線前



↑駅の中から撮影カメラ

(この後駅構内で出口が探せず若干迷子に)



マップを見ながら会社までてくてく足足


オシャな街、渋谷センター街乙女のトキメキ





ほんとはこの場所を撮りたかったえーん↓↓



欅坂46の写真集での

平手友梨奈ちゃんのカット!

エモい〜お願い乙女のトキメキ


この奥に写ってるMEGAドンキホーテは

夜行ってきたので撮ればよかったガーン



それは置いといて

さらに会社方面に進むと……




なんかこのローソンめっちゃ見覚えあるキョロキョロ

と思っていたら、


(カメラロールで去年の9月まで遡る)



びっくりびっくりびっくり



去年欅坂の東京ドーム公演の時に

コラボ店になっていたローソンでした!ラブ

知らずのうちに会社付近まで来ていたとは…!


LIVE前に1人でここまで来たのは

いい思い出です。笑ふんわり風船星




この後無事に会社までたどり着けたので、

夜まで渋谷をウロウロしてから

晩ご飯を食べにここに行きました!ルンルン



東京油組総本店!

https://www.tokyo-aburasoba.com/menu/


(お店の外観を撮り忘れる失態)


油そば専門店ですキラキラ

ここめっちゃ好きで、

東京に旅行来ると必ずと言っていいほど

来店していました照れ



めっちゃお腹すいてたので

大盛りにスペシャルトッピング流れ星



ラーメンは普通に好きなんですが、

普段は空腹でも大盛りは食べきれないので

絶対頼まないんです。

でもここの油そばは大盛りでも

ぺろりと食べられますもぐもぐ



注文して出てきた時に、店員さんが


爆笑<大盛りスペシャルでーす!


って言ってわたしの隣の男性の目の前に

油そばを置きました。笑


男性が違うと言って

そのあとすぐ私のところに出されたんですが

ちょっと恥ずかしくなりましたグラサン

(その男性は並盛にしてましたw)



お店はカウンター席のみで

男性客が多かったんですが、

油そばのカロリーはラーメンの三分の二!

塩分は約半分だそうですびっくり


しかもビタミンなども入っているみたいで、

ヘルシーで身体にも優しいのですブルーハーツ

女性にもオススメですね照れ



東京にいる間にまた行きます晴れ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう