出張のため今日から東京へ東京タワー飛行機



出発前は那覇空港で

エンダーを食しましたニコニコジュース




エンダーのオレンジ超久々!

定番で美味しいんだよな〜照れ



メインはチキンサンドにしました鳥

(開封後の写真を撮り忘れる失態)




カーリーフライめっちゃ好きですキラキラ

くるくるカールしてるやつより

カリカリのカールしてないやつの方がすき。笑




エンダー、注文して支払いしてから

番号札もなく秒で商品出てきたのびっくりしたキョロキョロ


空港だからメニューも少なくして

回転率上げてるのかなー?流れ星





さらば沖縄…ハイビスカス

(写真はANAだけどJALに乗りました)



東京は沖縄と10℃差がありました!

東京13℃!



沖縄23℃!あっつ!




お昼頃の沖縄は25℃くらいあって

半袖で過ごしてましたが

東京では無理です。寒い。

ご飯とか日用品とか買いに行かないとだけど

外に出たくない…えーん寒いよ〜



生きるために外に出向いてきます!おばけくん

明日は家から会社までの道のりを

予行演習する予定ですグラサンドキドキや〜うずまき





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたは何チョコタイプ?診断しよう!