こんにちはニコニコ
ナリ心理学認定アドバイザーのみーちゃんです花






最近はずっと身体がだるく、頭痛もあって何も出来ない日々を過ごしてましたふとん1




息子が風邪がうつったのかな?
それともコロナかな?真顔






何はともあれ今はだいぶ良くなってだるさがなくなったからよかった〜目がハート





本当健康って大事だなって改めて思ったよびっくりマークおねだり
調子悪いと何にも出来ないからね絶望










そんな中、仲間のみんなの活動が活発でお知らせしたい事がいっぱいあったのに終わってしまったものも多々昇天



みんなのインスタライブはチェックしてたんだ〜ニコニコ飛び出すハート





そして大好評中の

ナリ真理学講座の募集が

9月27日で終わっちゃうよ〜びっくりマーク


まだ参加してなくて迷ってる人はまだ間に合うから急げ〜立ち上がる



そして15日には
やっこちゃんがLINEセッション募集開始するよ〜イエローハーツ








同じく15日からチームうさ♡かめがイベントをやるよキラキラ






18日からはせいこちゃんがセッション募集するってラブラブ








活発なナリ心理学から目が離せないねニコニコ