こんにちはニコニコ
ナリ心理学認定アドバイザーのみーちゃんですスター



ピンクマカロンみーちゃんってこんな人 マカロン


ナリ心理学認定アドバイザー 

30代

20代で離婚→再婚してアスペルガーのダンナさんと10才娘、1才息子の4人家族 

横浜在住

専業主婦 

趣味はお菓子作り 

自己中父×気を使う母自己肯定感の低い非ダイヤ

詳しい自己紹介はこちら


 




ナリ心理学78に参加してみて今現状・・・

控えめに言って最高ですニコニコ飛び出すハート






リアル講座じゃないからどうかな?と思ってたけど
月水金と講座は更新されるし、
秘密のインスタLiveは頻繁にあるし、
ナリ君に直接会えなくても会えてる様な感覚になるニコニコ






講座内やインスタLiveで質疑応答もあったりして直接聞ける場があるってのもすごくいいよね目がハート






わからない事があったらすぐ聞けるから指差し
リアルで受けるより近く感じるかもひらめき





今回の講座の何がすごいかって、
今までナリ君が絶対にしてこなかった話をしてるってことなんだよね指差し





奇跡
本当の自分
etc..







そんな非ダイヤさんが大好きなお話し目がハート
そしてナリ君が嫌いなお話し泣き笑い







それをナリ君がどう話をするのか?!
楽しみでしょうがなかったニコニコ







ナリ君がふわっとした事を言うのか・・?
と変な期待をしつつ
講座を見てみると一切ふわっとした事言ってない驚き
当たり前か笑




さすがナリ君びっくりマーク







こういうふわっとした事も言語化できちゃうなんてすごいな〜目がハート






「そういうことか〜あんぐり
って事がめっちゃあって納得感がハンパない昇天






毎回面白すぎて20分があっという間で
この20分っていう時間も短すぎず長すぎずで丁度良いんだよね〜おやすみ






他にも特典が豪華すぎる目がハート
交流会が定期的にあったり、
ナリ君がエコ贔屓してくれたり爆笑


ここには書ききれないくらい沢山あるから気になる人は見てみてね指差し





ダイヤモンドの人はもちろんダイヤに近い非ダイヤさんも、人生爆上げしたい人は本当にオススメだよニコニコ







5月17日21:00〜
再募集スタートするから
こちらから登録して待っててねニコニコ






奇跡や運を信じてたあなたは登録してね目がハート


友だち追加

質問、ご相談はこちらからどうぞ。

質問等ブログで使わせていただく事があるのでご了承ください。