こんばんはニコニコ
ナリ心理学認定アドバイザーのみーちゃんです花


ピンクマカロンみーちゃんってこんな人 マカロン


ナリ心理学認定アドバイザー 

30代

20代で離婚→再婚してアスペルガーのダンナさんと10才娘、1才息子の4人家族 

横浜在住

専業主婦 

趣味はお菓子作り 

自己中父×気を使う母自己肯定感の低い非ダイヤ

詳しい自己紹介はこちら


 






この間、何年かぶりに整体?マッサージ?接骨院?
に行ってきたんだけど、
お店の方に
「いいね〜!ピンクだね〜!!」
と言われたみーちゃんです爆笑







その日の装いはピンクの髪にピンクの靴、
ピンクのお財布とケータイと控えめだったのに知らんぷり
田舎じゃピンクの髪ってだけで衝撃か笑





私が何でこんなにピンクにこだわるかって指差し





それは・・・
好きだからニコニコ














好きだからやってる
好きだから持ってる
当たり前の様に思うけど案外この当たり前が非ダイヤだとできなかったりするんだよね昇天






人目を気にしたり
変な価値観をもっていたりして真顔





私も非ダイヤの時は
ピンクの物なんて持っちゃダメ
ピンクはかわいい女の子しか選んじゃいけないんだ
私はピンクを使っちゃダメなんだ
という思いがすごくありました真顔




だから自分からピンクが好き〜ピンクハート
なんて言えなかったおねだり





非ダイヤMAXの時なんて黒か白しか選ばなかった気がするよ絶望








今こんなにピンクを多様してるのは非ダイヤの時にあんまり使えなかった反動もあるのかな〜って思ったりもしたけど昔から好きだからやっぱり単純に好きなんだな〜目がハート





ピンクなら何でも良い訳でも無いし
ちゃんとこだわりあるよひらめき飛び出すハート






ダイヤモンド思い出した今は、
自分の好きな物に囲まれて
とっても幸せニコニコ





晴れて
パー子・
ピンクレディ
になりました飛び出すハート









色だけじゃなくて全ての事に言えるけど
ダイヤモンド思い出す

自分に素直になって
自分の好きな事を選べるようになって
自分の好きなものを選べるようになって
自分の好きな様に出来るようになるよ目がハート





それってめちゃめちゃ幸せだよラブラブ




だって自分の好きに囲まれて生活できるんだもんニコニコ





最高だよねびっくりマーク





そして、今よりももっと最高な人生にするための講座
ナリ心理学W7.8
5月17日から再募集するよ〜立ち上がる



メルマガ登録まだの人は
こちらから登録しておいてね指差し




私もピンク好きって人は登録してね飛び出すハート

友だち追加

質問、ご相談はこちらからどうぞ。

質問等ブログで使わせていただく事があるのでご了承ください。