こんにちはニコニコ

ナリ心理学認定アドバイザーのみーです花












みんなナリ君のこの記事読んだ??
















私もやってたわ〜絶望

と共感しかなかったところを、一部抜粋して




ほんでもって、

めちゃくちゃ誤解されてるのが。笑。

ながらで、考えてもいいとされてること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事しながら

歩きながら

家事しながら

子育てしながら

 

自分について考えてたら

 

「自分がわかる」という。

 

 

 

 

 

 

 

 

無理なのに(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

  

脳内だけで脳内整理なんてできわけねーから。笑。

ノートとペンしろよwって話だ。















これやってる人

めちゃめちゃ多いと思うんだけど泣き笑いw






私も片手間でやって

やった気になってたけど

当然、現実は全然変わらなかった魂が抜ける










むしろ頭の中だけで考えてるから

どんどんごちゃごちゃしてきちゃって

訳わからなくなってた昇天







ながらじゃできない

頭の中では整理できない










ノートに書き出すことによって

整理することができるびっくりマーク






本当これ指差し







だから

ノートとペン


だよニコニコ












頭の中でごちゃごちゃしてる事

実際書き出して見ると、

同じ事をグルグル考えてたりするんだよね驚き








頭の中だけだと思ってる以上に

余計なこと考えたりで

ムダにごちゃごちゃしちゃうから

可視化する事って本当大事だなと思うちょっと不満びっくりマーク










特に私は耳で聞くより

目で見た方が理解しやすいから尚更キメてる











7期の仲間のきよみんも言ってるよ指差し












自分が耳から聞くのと目で見るの

どっちが理解しやすのかって

知ってるといいねニコニコ













これも自分を知ることの1つおやすみ









そうやって1つずつ自分の事がわかることで

どうしていったらいいかってことが

見えてくるから行動にも

繋がりやすくなってくるよ立ち上がる













自分の事を自分がわかってないのに

人にわかってもらおうなんて

どう考えてもムリだから凝視











まずは自分の事を

よ〜く知ることから始めていこうニコニコスター














詳しいやり方もナリ君書いてくれてあるから

みんなも一緒にやって自分オタクになろ〜目がハート飛び出すハート














もちろん私もやるよ目がハート













“人目を気にしちゃう”そこのあなたは

是非登録してねニコニコ


友だち追加


質問、ご相談もお気軽におやすみ

質問等はブログで使わせていただく場合がありますのでご了承ください。