耳?それとも目? | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





富士山見えたラッキー♪









チェンソーマン。


アニメで見て面白くて

続きが見たくなって

Amazonのほしいものリストで

みんなからプレゼントしてもらった漫画。


(ありがとう♪)





わたしは耳からの情報より

目からの情報の方が

入ってきやすいみたいで

アニメを見たときよりも

漫画を読んだ時の方が

内容が理解しやすい。




気にしたことなかったけど

目の方が得意なのかもしれない。




チェンソーマンも

呪術廻戦も

鬼滅の刃も

アニメから入ったけど


漫画を読んだ時の方が

圧倒的に理解できて

さらに面白く感じた。








ちなみにチェンソーマンを読んで

自分の未来はやっぱ自分が決めてるし

(もちろん今の今も)

自分で自分の幸せ軸を決めてると

そこに辿り着きやすいんだと(勝手に)思った。



いろんなことを

気づかせてもらってる。

続きが楽しみ。









ということで

6巻。

(はぁはぁ♡)






きよみでした。

またね。





ちなみに

YouTube見てても

めちゃくちゃテロップ読んでるにっこり