こんにちはー!

前回の記事も読んでいただきありがとうございますニコニコ
今日は4年生の息子の遠足でした爆笑

お弁当を作るのは、今や遠足ぐらいでお弁当


とりあえず、前日に野菜の下茹で、

ちょっとした副菜を作り、

唐揚げの下味つけは完了!

これだけでも、やっておくと

朝の気持ちが違います泣き笑い


唐揚げの下味にはコレ!


少量で、しっかりと生姜の味がつくし

手軽に使えるので、かなり重宝してますキラキラ


1袋で生姜1.5㎏分とびっくり

コスパも良くてオススメです飛び出すハート



息子のお弁当はこんな感じに


リクエストの

クレヨンしんちゃん弁当デレデレ


まだまだキャラ弁をリクエストしてくる

可愛い4年生です笑



お弁当箱はこちら


パパ用に購入したものですが

今や家族で使ってます笑い泣き


木の質感に品があり

何年も使えそうな

とっても素敵なお弁当箱ですラブラブ



本日、マラソン最終日🏃‍♀️


こちらを購入しましたー!


要チェック




イッタラは在庫限りの

半額SALEやってますおねがい


私もフルッタイエロー

ゲットしました花


気になってた方は今が買いですラブ



では、この辺で〜バイバイ