こんにちはー!



ご訪問いただきありがとうございますおねがい


今年のひな祭りごはんは、こちらでしたガーベラ


娘が大好きなお赤飯がメインですニコニコ


そして華やかカラーをイメージした、ちらし寿司


わっぱは少し前に使用していたものと同じです爆笑


まだ売っていたので買っていない方は是非オススメしますハート



ひな祭りごはんはいつも娘のリクエストに答えてますニコニコ



お赤飯チョイスなんてなかなか渋いと思いますが…


コンビニでおにぎりと買うとなっても

お赤飯チョイスする娘笑い泣き

これはびっくりすると思うけど、実は息子も笑い泣き


実は子どもの頃のパパと全く同じようです𓂃👨🏽


遺伝でしょうか?笑


でも、セブンのお赤飯のクオリティは本当に高いですよね!キラキラ


食べたことない方は是非食べてみてください照れ



今回、お赤飯は圧力鍋で炊きました!


圧力鍋はコレ使ってます


なんと、お赤飯が6分で作れます!!びっくり


しかも小豆をつける必要もなく!



その他にも煮込みや低温調理、保温機能まであるから本当に便利ー!ラブ


操作もめちゃめちゃ簡単です!


機械音痴な私でもノープロブレムキメてる


しかも圧力鍋って重いイメージだけど

このReDeは軽いんです♩


お手入れも楽ちんでキラキラ

内釜とプレート&パッキンを洗うだけでokですOK


蓋部分はサッと水拭きや中性洗剤で拭き取りのみ♩


今日は時短したい!ほったらかしで調理したい!

って時は本当に便利です飛び出すハート


迷わず推したいオススメ電気圧力鍋💡でした!



最後まで見ていただきありがとうございますニコニコ



スーパーSALE購入品






本日はポイントアップDAY(エントリー必須)


調味料など買いたいと思いますウインク


愛用品はこちら