こんばんは〜! 


昨日の記事も沢山の方に見ていただき、ありがとうございますニコニコ


さてさて、今夜は我が家のストックとしても欠かせなくなっている無塩・骨取り鯖


購入したことある方も多いかな?


Instagramでも相当バズってるものですびっくり!

でも、美味しいし食べやすいし、あったら便利だしと納得のバズり!


ぶっちゃけ定価ではお高いので…笑笑

いつも半額の時に買っていますウインク


我が家はよくやるのは

大人気な味付けの甘辛焼き〜キラキラ


大人が大好きな薬味のせピンクハート


定番の竜田揚げ♩


混ぜ込みおにぎり〜おにぎり


そして、普通に塩焼きで食べたりもルンルン


とにかく無くなりそうになったら購入する鯖なのですが、、前回のスーパーSALEで、これも使えそうだなぁ照れと購入しておいた、こちらは無塩・骨取りホッケ


こちらも立派な大きさだし、形も全然気にならないほどの訳ありニコニコ



早速、初回は塩焼きでいただきましたニコニコ

いつもグリルを汚さないためにアルミホイル×2枚を敷いて焼いていますキメてる


こちらも冷凍のまま、身の部分に塩を振ってグリルで10分焼くだけ!



で、食卓に出したのですが、まさかの反応が…


👧🏻 ママ!これ美味しいーーー!!

👦🏻 え、メチャウマ!

👧🏻 あの、いつもの鯖より全然好き!!


👩🏻 えっびっくり!!!


子ども達から、まさかの返しが笑い泣き


で、私も食べたのですが本当美味しいわ!


確かに子ども達はこっちの淡白な味の方が食べやすいのかもびっくりピンクハート


しかも、ホッケであの太い骨がないって本当に食べやすいキラキラ


これはね、状態抜きで美味しいので是非一度試してみてほしいですおねがい



残念ながら現在は完売中ですが笑い泣き


こちらも、また半額になると思うのでニヤニヤ

またお知らせしますね📢



ではでは、今日はこの辺で〜



お取り寄せのオススメ沢山、載せていますスプーンフォーク