こんばんは!


昨日の記事も見ていただきありがとうございますニコニコ



楽天マラソン始まりましたねびっくりマーク


なんだか年始SALEもあるのか?

普段よりお得なものが多い気がしますびっくり



購入したものはこちら


​ノンアルコール 80枚×24個セット【1920枚】ウェットティッシュ 日本製  水99% 


これはもう4年ぐらいリピートしてます!

我が家はおしりふきとしてではなく、手拭きや掃除に使っていますニコニコ

とにかく消費が早いし、この箱買いが一番ベスト!厚みもしっかりしててオススメです♩


今回、スーパーDEALで50%ポイントバックびっくりびっくりマーク

こんなお得なのは初かも!


\LINEクーポンで更に→3,132円/

ぜひ取るべきですキラキラ


買いまわりしていたら1個50円、60円とかで買えますよおねがい


​鉛筆 12本組 六角軸 2B鉛筆 


子ども達の必須文房具✏️

シンプルで描きやすく、名入れも無料でしてくれます。

これも何回もリピ中!


​訳あり無塩骨取りほっけ(2キロ) 


こちらのお店の無塩骨取り鯖リピート中!

今回、こちらも買ってみました爆笑

子ども達には積極的に魚を食べてほしいし、忙しい日々にあると便利な冷凍ストックです。


そしてとにかく、骨無しはありがたい笑い泣き


​30%offキッズ ヌプシ ブーティ ウォータープルーフ



アウトドアやスノーブーツとしてリピート中!

これはお得で即買い!


さすがノースフェイス!作りもしっかりしてますキラキラ

こちらのタイプは、撥水加工もしっかりしてて保温性も抜群!クッション性もあるので長時間履いていても疲れないと子どもにも好評です爆笑


​【お買い物マラソン100円offクーポン配布】Deli 鉛筆削り 最長3年間の保証 


鉛筆削りが壊れてしまったのでこちらを購入!


コンパクトで電池式、シンプルなものが良くて、こちらをチョイスびっくりマーク


割とお安めなのに保証があるのも嬉しいですにっこり



以上、購入品報告でしたニコニコ



他にも愛用中のオススメ品、載せておきます飛び出すハート




どれもよく手に取る洋服やバッグですニコニコ


ではでは、今日はこの辺で音符


また、購入したものがあったら報告します〜!