こんにちは♩


この前の餅ピザ🍕

早速、作ってくれた方が沢山いて、ありがとうございますおねがい


そのままの厚みより薄くした方が美味しいとのお声!そうなんです笑い泣きびっくりマーク

それがすごく伝えたいこと飛び出すハート



先日、コストコに行ってきました♩

家から近いので、いつもそこまで大量に買うことはなく、お買い得品を買うことが多いです爆笑


SALEになってた

イル・ド・フランス ミニブリーは1400円ぐらいで1個100円しないからスーパーやネットで買うよりも断然お得にキラキラ


参考までにこちらの商品です



そして色んな種類があって惹かれたグルメポテト🥔



食べ比べが楽しみですニコニコ


こちらは、ねっとり硬めが美味しいデルモンテのバナナ

我が家は全員、硬め派なのでこの熟れる前のバナナがドンピシャです笑い泣きラブラブ



あとはいつものリピート、無添加ベーコン

塩気も強すぎず、しっかりとスモークされた味が美味しいですハート


昨日のお昼はカルボナーラに使いました

 ブロックにしたりスライスにしたり、好みの大きさに切れるのも嬉しいですハート

こちらはスライスver.


こちらもリピートの湯田ヨーグルト

もっちりしてて酸味控えめ

息子の大好物です♡笑


そして、今朝はこちらホットケーキ


ハワイアンパンケーキ好きは絶対に好きなパンケーキだとスプーンフォーク

もっちり食感に塩気があってクセになりますラブ


1袋で12㎝ぐらいが10枚は焼けます♩


メープルもコストコ

こちらは甘さ控えめでクセがないのでお菓子作りにも違和感なく使えますウインク

少し割高にはなりますがネットでも買えるので

COSTCOになかなか行けない方も会員でない方も是非食べてみてくださいね飛び出すハート



ではでは、今日はこの辺でバイバイ


Instagramもやっています

こちらです💕