こんばんは

心に寄り添う陽だまりオラクル師miiですチューリップ赤

 

いいね・フォローありがとうございます。

 

 

寒くてどんどん空気が乾燥してきましたね。

みなさん寒さ対策・乾燥対策していますか?

 

私のお家には、卓上の加湿器が登場しました!

喉もお肌も思っている以上に乾燥しちゃうので

身体の内側の水分補給も、外側からの保湿も大切ですねキラキラ

 

 

寒くて、私はお家の中ではずっとこたつの中に入っているので

本当にイラストのこの状態です爆笑 こたつの魔力がすごい…

 

 

 

 

先日、友人とご飯をしているときに、

 

「miiは話を否定せずに聞いてくれるから、話しやすい」

「厳しいアドバイスが必要なときもあるけど、ただただ、話を聞いてほしいときにmiiに話すとスッキリする」

「私(友人)の選択や考えを尊重して聞いてくれるから安心できる」

 

と言葉をもらいました。

 

とっても嬉しかった。

 

話をしやすい、安心する、

 

そんな風に感じてもらえていたことが嬉しくて、その言葉は私にを届けてくれました。

 

心に寄り添う陽だまりオラクル師miiとして、

"寄り添う""安心"を自分の軸にしているから。

 

これからも必要な人に必要なメッセージが届けられるように。

陽だまりオラクルセッションを通して寄り添っていけるように。

 

 

今の私に必要な言葉だったから、友人から届けられたのだと思います。

 

 

 

ますますエネルギーに満ち溢れましたし、自分のことがもっと好きになりました飛び出すハート

 

そういう暖かな言葉は、本当に必要なタイミングで受け取れるんだなーと実感もキラキラ

 

 

 

そんな私、miiだからこそ届けられる暖かさや優しさを。

陽だまりオラクルセッションで必要な人に届けていきたいキラキラ

 

 

昨日こちらの記事⇩で触れたのですが、

 

 

 

現在募集中の

『陽だまりオラクルセッション』に新コースが追加になりますキラキラ

 

現在の3コースに加え、

もう少しライトな、コンパクトなコースが仲間に!!

 

 

明日、11月30日㈭に情報解禁します飛び出すハート

 

 

ワクワクしながらメニューを考案中です!

楽しみにお待ちくださいキラキラ

 

 

それにあわせて、陽だまりオラクルセッションの募集は当初の予定通り

本日29日㈬の21:00までで一度締め切りといたします。

 

 

ですが今後、

新コースもあわせた4コースで再度募集を開始いたします!!

 

 

 

こんなメニューがあったなら…

こんな暖かさで包んでもらえたなら…

 

もっと自分のことを、自分の心の声を大切にできた。

 

そんな思いでつくりあげた、本気で向き合ってきたセッション。

 

どのメニューも辛かったときの私がほしかったもの。

私が必要としていたもの。

 

今、オラクル師としてハイヤーセルフとあなたをつなぐ橋渡し役をしているからこそ

必要なメッセージや暖かさが届けられる。

 

だからこそ全力であなたに寄り添う。

 

 

"自分を大切にする"お手伝いをさせてください♡

 

 

 

 

❀ーーーーーーーー❀

 

 

公式LINEにご登録すると…

 

❀あなただけのワンオラクルメッセージをプレゼント❢

❀月の半ば頃にオラクルリーディングをお届け❢

❀鑑定メニューに関することもお届けするので、情報を見逃すことがない❢

 

 

 

『今のあなたに必要なメッセージ』

   プレゼントワンオラクル プレゼントプレゼント

 

 

 

チューリップ赤miiチューリップ赤