こんばんは

心に寄り添う陽だまりオラクル師miiですチューリップ赤

 

いいね・フォローありがとうございます。

 

 

みなさん昨日の満月は見られましたか?

私の住む地域はあいにくの天気でしたが、雲の隙間から綺麗な満月が🌕

ものすごく綺麗で、エネルギーが洗われる感じがしましたキラキラ

 

 

 

空を見上げて月の美しさを感じる時間、

綺麗だと感じられる心、

 

それは自分自身の器の中が整理され、磨かれてきたから。

きっとオラクル師として活動する前であれば、そんなにもたくさんのことを感じることはなかった。

 

辛かった経験もして、自分自身と向き合い、

自分自身を少しずつ大切にしてこれたから。

 

どんな自分も自分なのだと認め、受け入れ、許すことが

少しずつできてきたから。

 

 

だからこそ、自分を大切にすることの尊さを実感しています。

 

そして、それを届けていきたい。

 

 

そんな『健全な自己愛を取り戻す』ことをテーマにしているのが

23日より募集を開始している

 

陽だまりオラクルセッション

 

 

 

現在募集中のコースは以下の3種類。

 

花リアル対面コース (55,000円)

 

花オンラインコース (35,000円)

 

花文章鑑定コース (25,000円)

 

 

 

どのコースも初回のオラクルセッション後、専用LINEでの

 

◎1か月間のメッセージフォロー

 

◎週に一回のワンオラクルリーディング

 ⇨"あなただけの"オラクルメッセージをお届け!

 

がついていますキラキラ

 

どのコースもとっても素敵で、暖かいセッションになること間違いなし!

なのですが…

 

 

「もう少し気軽に申し込めるメニューがあっても嬉しい飛び出すハート

 

 

と感じたんです。

 

この世界の創造主は私だから、

 

私が欲しいと感じるものは、私の世界でも必要とされるもの。

 

だからこの、新しいコースの考案をすることになりましたキラキラ

 

 

 

価格も内容も、少しコンパクトに。

それでも、あなたにフィットしたセッションを。

 

陽だまりオラクルセッションをもっと身近に

でもその暖かさはしっかり届けられるように

 

 

 

ワクワクするような新コースを考え中ですキラキラ

 

もうすぐ公開しますので、楽しみにお待ちください!

 

 

 

❀ーーーーーーーー❀

 

 

公式LINEにご登録すると…

 

❀あなただけのワンオラクルメッセージをプレゼント❢

❀月の半ば頃にオラクルリーディングをお届け❢

❀鑑定メニューに関することもお届けするので、情報を見逃すことがない❢

 

 

 

『今のあなたに必要なメッセージ』

   プレゼントワンオラクル プレゼントプレゼント

 

 

 

チューリップ赤miiチューリップ赤