こんばんは。

心に寄り添う陽だまりオラクル師mii(ミイ)ですチューリップ赤

 

 

今日は素敵なお知らせですキラキラ

 

 

 

10月27日(金) 20:00

 

有料鑑定メニューについて詳細を発表します❢

 

そのタイトルをちらっと、ご紹介花

 

 

 

 

その名も…

 

 

自分の価値は自分が決める

 

陽だまりオラクルセッション

 

 

 

 

 

可愛い素敵なタイトルに私自身がニコニコしちゃいます飛び出すハート

でも今お見せできるのはここまで。

 

続きは27日をお楽しみにキラキラ

 

 

 

このセッションを生み出すのに至った理由。

 

それは、こちらの記事でも触れているのですが⇩

 

 

 

 

私は看護師として働き始めたころ、人間関係の苦しさを感じ悩んでいました。

 

苦しかったけれど、振り返ればこそ、そこから学べたこともたくさんあります。

だから今の私がいるのだとも思っています。

 

 

 

 

無理なものは無理、辛いものは辛い、と認められる。

完ぺきではない自分でも別にいいや、と思える。

 

それがどれだけ大切なのか、実感しました。

 

 

そんな経緯があり数年を経て、本当にしんどいときは自ら受診に移せるようになり、休んだり環境を変えたりといった選択ができています。

 


 

 

環境が変わったからこそ“看護師”として働くことができ、たくさんの経験もし、

「看護師になってよかった」と思うことができました。

 

 

 

 

 

あの辛かった頃にもう少し早く誰かに話していたら、相談できていたら、自分が辛いことを認め許してあげて助けを求めていたら、助けを求めることを自分に許せていたら、

 

そう強く感じています。

 

 

 

受診が必要な場合はそれが優先であり、治療の継続も必要であることは大前提ですが、

あの頃の私は

 

・話を聞いてくれる環境、相手

→知らない人相手だからこそ話せることがある

 

・ただ話を聞いてほしい

→みんな辛い、とか、あなたが変わらなきゃ、とかではなく、このどうにもならない感情をただただ聞いてほしい

 

・存在を認めてほしい

→ここにいていい、大丈夫だ、安心していい、生きていていい、がんばっている、という言葉がほしかった

 

 

こういったものが欲しくてたまりませんでした。

 

 

 

 

 

 

あの頃の私は、今以上に

おみくじを引いたり、占いの本を読むのが楽しかった。

それは、その中にある嬉しい言葉を拾って自分のお守りとして持ちたかったから。

それが生きる上で自分の足元を照らす光になっていた。

 

 

だから今度は私が、光を、暖かさを届けたい。

そんな関りを、時間を提供するためのオラクルセッション。

 

 

オラクル師として私が届けられるものが何か。

苦しかった自分が欲しかったものは何か。

考えて考えて、ときめくメニューが出来上がりました飛び出すハート

 

 

 

 

詳細は明後日、10月27日(金)の20:00に公開ですキラキラ

 

 

 

 

楽しみにお待ちください❢

 

 

 

 

チューリップ赤miiチューリップ赤

 

 

 

――――――――――――――――――

 

 

 

『今のあなたに必要なメッセージ』

   プレゼントワンオラクル プレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

登録し、ぜひ受け取ってくださいねチューリップ赤