おはようございます☺️

 

Miiです🌱

 

朝活7日目の今日は

朝6時45分に起きました🌞✨

 

5時半に起きたらちょっと疲れがあって

二度寝してゆっくりめに起床🐏

 

休日は10時とか12時まで寝ていた日も

あるので十分早起きできました😆

 



 

昨日は回復食を食べたので体重戻るかな?と

思ったけど+100gの変化しかなくて

感激した朝でした😍

 

 

さて、今日は先日受講した野口さきさん

マインドアップ講座のアウトプットをしたいと思います✨

 

 

変化はグラデーション🌈

 

海、空など自然界は全てグラデーションで変化している✨

私たち人間の変化もグラデーション✨

 

学んでアウトプットした瞬間に

パッと変わるものではなく

続けているうちに徐々に確実に変化していくもの♡

だから焦らずに進むことが大切✊



 

このお話を聞いてとても安心しました😌💓

 

自分では気付かないところでも

ちゃんと前に進んでいるんだと思えました✨

 

日々の選択、日々の積み重ねが

自分の人生を創っている🌈

 

現状維持では後退するけど

日々学びを行動に移していければ

必ず確実に成長していけますね😆✊

 

毎日一生懸命頑張っていても変化を感じず

焦ったり悩んでいる人はこの考え方を知ってるだけで

とても心強くなれると思います♡

 

私も成長できているか焦りやすいので

この言葉を胸に刻んでいこと思います💘

 

 

では、今日はこの辺で👋

今日も最高に幸せな1日を🌈

 

Mii🌱