今を知るから

今を大切にできる

 

 

今を知るから

信じきっていくことができる

 

 

持っている星から今を知って

今を感じ切って

満たしていきましょう

  

 

かけがえのない

私の人生を堪能しよう

 

 

 

 

 

 

 

詳細

 

7/16-7/18期間限定募集/

 

 

価格

 

2500円

 

※銀行支払い

※振込先はお申し込み後お伝えします

※お支払い後のキャンセル不可

 

 

人数

 

限定10名さま

 

 

お申込み方法

 

たなよしLINEから

『星ここ希望』メッセージで受付完了

友だち追加

 

7/16-7/18の期間限定です

 

 

⭐️お渡しまでの流れ

 

LINEにてお申し込み

「星ここ」希望とメッセージ

お振込先お伝え

振込完了後

・生年月日

・出生時間(例14:25)

・出生地(都道府県地区町村まで)

教えてください

お1人1週間ほどで作成

電子データを

LINEからお渡し

 

 

たなよしペースで

鑑定書を作っていて

 

今まで

「あとどれくらいかかりますか?」

その質問を実は受けたことがありません

 

ありがたいことに

たなよしペースを待ってくださる方ばかり

 

 

ただ、たなよしが気になるので

今回は整理番号をお渡しし

LINEメッセージで

今〇番の方の鑑定書が終わりましたと

都度お知らせしていこうと思います

 

お1人あたり1週間ほどの

お時間としましたが

場合によっては

(場合…子どもの体調変化など)

もう少しお待たせすることも

あると思います

 

 

そんな中、

ほんとうに

いつもいつも

ありがとうございます

 

 

頼もしい星の味方

 

今を満たすために

今を知っていく

 

そのために

たなよしが厳選した

4つの星読み方法をご紹介します

 

 

①プログレス太陽

実際の天体を使わず、

星の体内時計を見ていきます

 

生まれたときのホロスコープを

1日1年法という方法で

動かしてみていきます

 

その中で太陽は

毎年の取り組むもの

読み取っていけます

2024年に取り組むもの

 

これがほんとうにしっくりきて

とても私らしい日々の歩みの

助けとなっています

毎年見ていくのがオススメです!

 

 

②ソーラーリターン太陽

生まれたときのホロスコープの太陽は

1年に1回同じ位置まで戻ってきます

それがちょうどお誕生日ころ

 

太陽は

お誕生日から来年のお誕生日までの

取り組んでいく分野(12ハウス別)を見ていきます

 

お誕生日の3か月前くらいから

次のテーマを感じていくことも多々

 

分野が見えるとやっぱり!という気持ちが出てきて

そこを徹底的に見つめていけています

 

 

③ソーラーリターン月

月はお誕生日から次のお誕生日までの

気持ちの持ち方・内面の成長を見ていきます

 

最近見始めたもの

心の変化を可視化することで

成長の自覚ができる

抱いている気持ちを肯定することに

繋がっています

 

 

 

④出生ホロスコープ火星

 

自分オリジナルの行動力

 

生まれ持ったもので

こちらは一生変わるものではありません

ここぞ!というときに使っていける

力強い味方となります

 

 

ここを自覚することで

力の出し方を知ることができます

一生のお供になるので

自分の個性をぜひ知ってほしい

 

以前読ませていただいた方からは

当てはまりすぎ

より自覚できたメッセージも

 

 

 

※出生時間がわからない方は

②③が読んでいくことができないため

他のものを相談しますので

お申込み時にお伝えください

 

プログレス太陽を続けてみると

私らしい歩みのヒントになるので

わたしだけの星の年表3年版って感じに

しようかなあと思っています

 

 

 

以前たなよし自身の今年を

見てみたので

ご参考になれば▼

 

 

 


 

 

こじらせひねくれな私

 

 

今では

顔出しばんばん

週末には家族Dayなんて言って

家族の写真もアップしている

たなよしですが

 

 

SNSの

きらきら投稿に

苦しくて

苦しくて

羨ましいと感じて

スマホのホーム画面から

SNSのアイコンを消していた時期が

あります

 

 

苦しすぎて見るのをやめていました

 

 

 

可愛いお洋服を着ている子どもとか

いろいろ行き渡っている

素敵な家の中の様子とか

手作りのお菓子とか

なんなら積読本の写メでも

 

ゆとりや幸せオーラが出ている投稿に

苦しくなっていました

 

 

比べては

自分を卑下したり

否定したりして

落ち込んで

いじけていました

 

 

 

星を読むようになって

 

ひとりひとり

全然違うことがわかって…

 

 

だから

 

たなよしは

星読みを通して

 

 

自分と丁寧に向き合って

 

 

 

人と比べない私になれました

 

 

 

自分自身を大切に

 

今を大切にしていく

 

 

 

ブレない軸ができました

 

 

 

 

自分だけの”今”

見つめて、

堪能していきましょう

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

今を満たすこと

今の私をいい子いい子すること

 

 

その満たされた気持ちが

この先を作っていくんです

 

 

満たされる環境が

続いていくんです

 

 

だからこそ

今を星のメッセージから

がっちり受け取ってください

 

 

 

鑑定書には

自分の気持ちを書き込むスペースも

作りました✏️

 

受け取って、

どう感じて

どう意味合いを

深めていくのか

とことん星ここを使ってください

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💝
 
たなよし𓌉🥞𓇋 ‎
 
 

\今日のひとこと🧡/

お待ちしております!

素敵なご縁をいただけたことに感謝

サムネイル

 

 

 

\お友だち登録はこちらから☕️/

友だち追加

ID @933hzpzc で検索もできます🔍

 

12星座別

心の軸メッセージプレゼント中

 

シンプルに

大切なものをただ大切に