今を知ると
今をより感じることができる
 
 
感度を高めて
心を磨いていく
 
 
『星ここ』
準備中です
 





改めてたなよしの今年を
載せてみます
 
 
プログレスもソーラーリターンも
1年間のテーマが見えてきます
 
 
 
    

たなよしの2024年!

 

〇プログレス太陽乙女座27度

「お茶会をしている高貴な貴婦人」

精神的な探求・学びに繋がることを楽しく優雅に広げていく

貴婦人のお茶会なので、堅苦しい感じじゃない。人間性を高めるには、精神的な豊かさについて、紅茶を飲みながら真剣に話を交わし合うイメージ

→星読みでいろいろなメニューを提供しているのがまさに…!まだやっていきたい星読みメニューあるので、心の豊かさのヒントにしてください

 

〇ソーラーリターン(2023.8-2024.8)

太陽4ハウス

家庭、プライベート、素を出せる場所

晩年の傾向

→まさしく向き合っている最中。もともと12ハウス太陽なので、この家族との向き合い方がたなよし自身の心に繋がっている感覚ありました。今年は12ハウスがテーマとなってくるので、やはり!という感じ

 

月乙女座8度

「最初のダンスの練習」

自分自身で感情を高ぶらせて能力を発揮していく度数。乙女座なので、本能的にというより知的に自分を盛り上げていく。自分の気持ちが乗れるように演出していく。

→たなよしのゆったりとか丁寧にとか多様していたのはここからかも。自分の素直な気持ちをそのまま乗せていけるように自分に自分でお膳立てして、そしてその雰囲気が合っているなあと思った方たちが集まってきてくれた感じがします。乙女座なので、この気持ちを乗せることを日常的に繰り返してきたんだな。今年も素直な気持ちが大切になってきそうな度数のところだったので(山羊座16度)、感じる力を鋭くしていきます

 

 

 

星ここは

毎年ご案内していきたい

メニューなのですが

今回は初回ということで

この3点セットプラス

出生ホロスコープの火星を

サビアンシンボルで深読みしたものを

つけていきます

 

 

火星は行動の源がわかります

 

わたしらしい行動の仕方を読み解くと

今よりもっとのびのびと

動いていけます

 

 

 

    

たなよし

出生ホロスコープ火星

 

乙女座21度

「少女のバスケットボールチーム」

21度はサインの力がぶっとびます。バスケという時点で今の状況処理・俊敏さ・冷静さ・行動力など瞬間的に対応していきます。少女、女の人が子ども、なので、純粋な受けとる力があります。そしてチーム。協力的に動くことで達成していくものがありますね。

乙女座なので人の役に立つものを、自分のスキルをそのときそのときで必要なものを存分に発揮してお渡ししていくことが、自分自身の喜びにも繋がっていくんだろうな。で、その繰り返し。日常的にしていく。あれこれ考えるより、直感的な思考を大切にしていくのがやっぱりたなよしらしいみたい。受け取る力を磨いていこう。それが行動力にも繋がる。

 

 

火星乙女座だけでは

辿り着けなかったものが

サビアンを読み解くことで

見えてきます

 

 

私を突き動かす原理を

見つめるの楽しい

 

 

星ここは

7月連休明けころにでも

募集開始できたらなあ、な

ペースで準備していきます

 

 

 

家族の分も改めて

見ていこう~

 

 




 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💝
 
たなよし𓌉🥞𓇋 ‎
 
 

\今日のひとこと🧡/

昨夜は月の郵便屋さんの準備ができました。あとはお手紙おひとりずつ書いて封筒に✉️

サムネイル

 

 

 

\お友だち登録はこちらから☕️/

友だち追加

ID @933hzpzc で検索もできます🔍

 

12星座別

心の軸メッセージプレゼント中

 

シンプルに

大切なものをただ大切に