いつも心思うままに

やりたいことを進めていますが

ぽこんと思い付きで

LINEでアンケートを取っていました

 

 

いつもLINEを読んでくださる方たちと

お話していけたのが嬉しかったなあ 

 


『LINEでの関わり合いに胸熱です』LINEにてアンケートのご協力をお願いしていますお答えいただいたみなさまありがとうございます🧡こういった反応がいつもとっても支えとなっています どっちがいい…リンクameblo.jp

 

 

①今をたっぷり感じるために

今の星を見つめて、

感じて、

気づくための

『星ここ』

 

 

②大人になってからの

社会を見て経験してきたからこその

大切にしていきたいこと

生きがいに繋がるところを

4大小惑星から読み解く

『わたしらしい女性性の磨き方』

 

 




そして

①の星ここから

星読みメニューを

ご案内していくことに

決めました✨✨✨

 

 

☆7月に星ここ

(連休明けくらいに募集スタートかな)

 

 

☆9月に女性性の磨き方

(星ここの進み具合と他の鑑定書次第で)

 

 

 

最近始めたThreadsで

占い師は2年くらいでやめていく方が多いと

書いてあるものを見ました

 

 

私は今ちょうど2年になります

 

 

 

ゆっくりゆっくりだけど

ひとつひとつの積み重ね

 

 

今に焦点をかちりと合わせて

目の前のことに集中の繰り返し

 

 

星読みをして

たなよし自身の感じる力も

磨かれております

 

 

心が動くものがあるから

こんなにも続けられています

 

 

まとまった時間がとれたら

星読みワークショップもしたいな

 

 


3歳5歳と共にわちゃわちゃしつつも

やりたいなあがやれている

じんわりありがたさを感じることが

できています

 

 


今朝は月の郵便屋さんに

使いたいなあと思っている

便箋デザインをしていました


いよいよ来週7月分を

送ります!


お待ちください✉️


 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💝
 
たなよし𓌉🥞𓇋 ‎
 
 

\今日のひとこと🧡/

 本日は早起きいちくんと共に☀️

サムネイル

 

 

 

\お友だち登録はこちらから☕️/

友だち追加

ID @933hzpzc で検索もできます🔍

 

12星座別

心の軸メッセージプレゼント中

 

シンプルに

大切なものをただ大切に