LINEにて

アンケートのご協力をお願いしています



お答えいただいたみなさま

ありがとうございます🧡


こういった反応が

いつもとっても支えとなっています

 


どっちがいいかなあという

アンケートです

 

①今をたっぷり感じるために

今の星を見つめて、

感じて、

気づくための

『星ここ』

 

 

②大人になってからの

社会を見て経験してきたからこその

大切にしていきたいこと

生きがいに繋がるところを

4大小惑星から読み解く

『わたしらしい女性性の磨き方』

 

 

①については

先日たなよし自身のものを

載せてみました

 

 

ここに

出生ホロスコープの火星を

付け足して

わたしらしい勢いのつけ方も

見えたらよりいいかも💭なんて

 

 

これは毎年やってもいいなあ

 

 




 

②の4大小惑星は

内容を詳しくお話していなかったので

それぞれの小惑星を簡単に説明

 

 

    

〇セレス

今ここを大切にすることで喜びを感じ、

大切な人と繋がり与えることから

自分自身が満たされるポイント

 

〇ジュノー

パートナーシップの中で

守っていきたいと思っているもの

関係を築いていく中で譲れないポイント

 

〇パラス

生きていく中で

自分らしい生き抜き方、

わたしだからこその表現をしていく

 

〇ベスタ

心の中のぶれない情熱の炎

コアの部分

精神的に守り続けていくもの

 

大人になった私だからこそ

見えてくるもの

感じ取ってくるもの

 

 

星の繋がりによっては

大人になる前から

感じているかもしれません

 

 

ここを知ることで

より、より私を感じることができます


これが私!を感じることが出来ると

磨き上げていくことができます



自信にも繋がります

 

オリジナルの人生を作る!



 

基本は10天体ですが

小惑星が楽しくて楽しくて

そっと温めているものなので

星ここが先になりそうですが

そのうちご案内すると思います

 


小惑星、ほんとうに楽しくて

その魅力をこれから

存分にお伝えしていきますよ〜


 

それぞれお楽しみに

お待ちいただけたら嬉しいです

 

 

たなよしペース🐌で

ゆったりとご案内していきます

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💝
 
たなよし𓌉🥞𓇋 ‎
 
 

\今日のひとこと🧡/

10日ぶりに珈琲飲めましたー! やっと胃が回復してきた!

サムネイル

 

 

 

\お友だち登録はこちらから☕️/

友だち追加

ID @933hzpzc で検索もできます🔍

 

12星座別

心の軸メッセージプレゼント中

 

シンプルに

大切なものをただ大切に