こんばんはっ!




ひと休みしてから新沙に向かいましたニコニコ

2度目ましてのオッパさんがご飯に行こうと
誘ってくれたのでみんなでご飯食べに行ってきました◡̈⃝︎⋆︎*







お店はこちら↓


고반식당(高飯食堂)


お店の写真撮り忘れたのでコネストさんから

お借りました🙇‍♀️🙇‍♀️




私たちが注文したのは


上から2番目の特殊セット❤️

ほんと、写真全然ないけどあるのだけ
貼っておきます🙇‍♀️




あとはテンジャンチゲもセットでついてます!
追加でお肉とユッケも注文٩( ᐛ )وうまい


ここでもカラマンシー持参して






1軒目で結構出来上がって2軒目へ!!!!



すぐ近くのポチャへ


ここではオデンタンと野菜炒め?の中にスンデとかトックが入ったやつ!!
名前わからんwww



写真撮ろうとしたら隣のコリヨジャが
いきなり写ってきた。笑
あぁ、なんか韓国来たなって感じwww




せっかくなのでオッパさんとも





久しぶりに再会したんですが
あれ?この人こんな顔だっけ?
前は暗いお店?だったし結構飲んでたから
覚えてなかったんだけど、、こんな顔だっけ?😶笑


ご飯もお酒も美味しく頂きました( ¨̮ )

オッパさん감사합니다 照れ



もう1軒行きたいとのことでしたが
友人がなかなかに酔ってて、これ以上飲むと
連れて帰るのも大変なので終電で帰りました🙋






下に地図貼っておきます






では、また