こんにちはニコニコ

というより・・・

あけましておめでとうございます笑い泣き☚今更

 

気づいたら昨年の12月半ば辺りから更新してなかったですねえーんえーん

飲み会やら飲み会やら飲み会やら・・・言い訳ってやつですね。笑

 

 

2019年ものんびり更新していこうと思いますのでお時間ある時に覗いてやってくださいデレデレラブラブ

 

 

 

では、渡韓の続きから鉛筆

 

 

友人が行きたいといきなり言い出したので明洞にある

red mango & cacao green

レッドマンゴー・アンド・カカオグリーン

 

に行ってきました!

 

私たちはイチゴパイとチョコピンスカフェラテ頼みましたニコ





 

甘い物得意ではないんですがここのイチゴパイは美味しかったですラブラブ

 

 

ここのカフェ広いしあったかいしでのんびり出来ました

またリピありですグッ

 

 

夜はオッパさんとご飯なのでまたホテルでのんびりタイムニヒヒ

今回の渡韓はわりかしのんびりした方かな?昼間はのんびりしたいww

 

 

まとまりない内容ですが、、、また書きます!

 

2019年も宜しくお願いします!





コネスト

 

 

では、またニコニコ