9/18に結婚式を挙げて来ました | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)


Beautism大竹です。

先日、結婚式を挙げました。

場所は、原宿の東郷神社、東郷記念館です。
前日までは台風の影響で雨が心配でしたが、当日はびっくりするほどの快晴☀️
{06B9D2DB-BCDA-4F8B-A463-65017DA8609D}
結婚式をするなら着物を着たいと思っていたので、色打掛を着ることにしました☺️

{34F8B914-40B7-45D7-AC36-9D75E3A53A98}
晴れていないとできない、庭参進も出来ました。

{1327525B-E254-4596-8E15-A5B676B26F43}
ケーキカットの代わりに、
鏡開き!この日本酒香りが良くて美味しかったなあ🤤着物が重過ぎてあんまり飲めませんでした💦

{5DF8420B-F735-41A4-B1E2-3702D8F84D28}


{A74F5483-084D-46C8-BAF5-BF20C3450D91}乾杯の音頭は私の可愛いかわいい甥っ子がしてくれました!すごーく人見知りする子なので、大丈夫かなあ??って心配だったけれど、大仕事頑張ってやってくれました😭
成長した姿に感動😭

お礼に、おもちゃのプレゼントをしましたよ💗
喜んでくれたみたいで何より✨



お色直しではドレスを着ました👗

母には白いドレス着るって話していなかったので
びっくりしていたみたいで、
いいサプライズになったかと

{32A6068B-8733-4F52-833A-EF14F56E5503}
肌が見え過ぎないドレスにしました。

{016D6FD9-D1A6-42D5-8488-B3282B8E882D}
代表スピーチはビューティズムの伊藤オーナーに✨
このあと私涙してしまいました😭
感動のスピーチありがとうございます🙇‍♀️

{C34F80C6-4070-44C4-906D-0E2F73C67628}

結婚式をしてみて、

旦那さんと私の意向で、堅苦しい式ではなくちょっとお食事会に行くような感覚で来てもらえたら良いなあと思って結婚式を挙げさせていただきました。

家族にも、出席してくださった方にも良い式だったよーと言ってもらえて挙げて良かったなあと感じることが出来ました☺️

びっくりするほどあっという間に過ぎてしまった1日でしたが、とっても貴重な素敵な時間を過ごせました。












☆9月のお休みのお知らせ☆
毎週月、火曜日がお休みです
10/27〜11/7までは長期休暇をいただいております。
ご予約の際、ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。


毎週金曜、土曜日は大竹の予約受付時間が異なりますので、ご注意ください。


文京区の茗荷谷にある美容院beautism