もうすぐです! | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)


Beautism大竹です。

撮影したスタイル写真や、ファッション、グルメのことも載せています*\(^o^)/*
是非フォローしてください✨

☆6月のお休みのお知らせ☆
毎週月、火曜日がお休みです

毎週金曜、土曜日は大竹の予約受付時間が異なりますので、ご注意ください。





日曜日は、お仕事が終わってから
みんなで新しくできるビューティズム春日店の見学へ行きました!

まだ内装は見せられないので、
段ボールだらけの部分のみで(笑)
すっごく素敵な美容室になってます😍

とってもワクワクしました〜✨

{91A0AF3C-8466-4124-A332-9D8D50248BE6}

これから春日店へ移動するスタッフは忙しくなりますが、少しでも力になれればと思います。

あともう少しで、春日店がオープンします!
是非皆様足を運んで下さい^_^
また分かり次第詳細をつたえていきます。



文京区の茗荷谷にある美容院beautism