体づくりしてます! | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)


Beautism大竹です。

撮影したスタイル写真や、ファッション、グルメのことも載せています*\(^o^)/*
是非フォローしてください✨

☆6月のお休みのお知らせ☆
毎週月、火曜日がお休みです

毎週金曜、土曜日は大竹の予約受付時間が異なりますので、ご注意ください。


最近寝る前にやっていること、

気になる部分を揉んでマッサージ!
{DC4C3027-0F9F-4460-A98E-E750FE4295DA}
美容家の本島彩帆里さんの本にも、
女性らしいボディラインを作るためにはマッサージが必要不可欠もありました。

今は、足と腕をマッサージしてから寝ています。
コンプレックスの太い脚も少しずつ改善出来たらいいな〜。
効果が出て来たらまた伝えます照れ



文京区の茗荷谷にある美容院beautism