仲間入り✨ | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)



Beautism大竹です。

 サロンワークでのヘアスタイルや、オススメ情報など、少しでも役に立つことがお届けできればと思い、ブログを書かせていただいています。


撮影したスタイル写真や、ファッション、グルメのことも載せています*\(^o^)/*
是非フォローしてください✨

☆5月のお休みのお知らせ☆
毎週月、火曜日がお休みです




本日はお休みをいただいておりました✨
ゴールデンウィークは良い天気が続くそうですね☀️

天気がとっても良かったので、
せっせとお掃除をして
空気の入れ替えを^ ^

綺麗なお部屋は気持ちがいいですね💕




午後は少しお買い物へ行ったのですが、
素敵なお化粧を発見!

{AB7F1983-A237-41BE-9FAE-F4C5FA6ED329}

エレガンスクルーズの限定リップ
見た目から私の好きな色のブルー✨

{C66ADA85-C3C4-41A3-8EDC-B2F8B992F3DC}
色はパッと見たとき、
茶色??と思うくらい深みのある色でしたが、
つけてみると肌馴染みがとってもよく
使いやすい色でした☺️


今年の夏は、
オレンジなどの暖色系メイクも注目されているみたいです🍊

{1F41C7E0-E892-4506-8D6F-284A45D50CB0}

↑これとか物凄いツボ😍
日本人の顔立ちではちょっと難しいのでは?
と感じることもありますが
色を入れる幅を狭めて、
ブラウンのアイラインを入れたりすると
挑戦しやすいですよ♪ 


新しいリップを使うのが
楽しみです(o^^o)




Beautismでは、一緒に美容のお仕事を盛り上げてくれるスタッフを、募集しています。

本当に美容が好きな方、
思いっきり美容の仕事をしたい方、
色々と勉強したい方、

一度オーナーのブログをご覧ください。
それから決めてみてください!







文京区の茗荷谷にある美容院のBeautism

TEL0359819492