昨日2/20は結婚一周年赤薔薇でした🎵


大好きなキルフェボンをリクエストしていたので、仕事帰りに旦那さんが青山で買ってきてくれましたラブ


キルフェボン大好きだけど高いからね(笑)

こういうときじゃないと💕🙊

今回は毎月20日限定のキャンドルナイトケーキを買ってもらいました(*^^*)


めちゃうま!!


でも25㌢でかなりでかくてびっくり(笑)


まだたくさん余ってる😂😂😂


ディナーはおうちで簡単にロゼワインナイフとフォーク

メニューは、
⚪牛ステーキwith温野菜
⚪サイコロステーキ
⚪ポテトサラダ
⚪トマトとツナのパスタ
⚪ビシソワーズ

でした。


この間友達に頂いたブラウンのハンドブレンダーを使って初めてビシソワーズ作ってみました❣️

若かりし頃、いまは懐かしいドラマ  ランチの女王 でビシソワーズというものの存在を知った田舎者のわたくし。

ビシソワーズ   なんて名前がこじゃれてるわな😂

でもめちゃ簡単。ハンドブレンダー神ですわ💕


でもほんとはね、カボチャのポタージュがよかったけど、既に食材は買い出し済みだったし、カボチャ買いにいくの面倒だったのでポテサラの余りのじゃがいもで急遽クッキングしました⭐


カボチャのポタージュは、去年行った湯布院のお宿で夕飯に出たポタージュが忘れられない照れ

また食べたいなぁ。。



そして、旦那さんからサプライズでTHERMOSの名前と記念日入りのタンブラーもいただき、大感激💃


いつもありがとうお願い


来年はちびちゃん👶も一緒にお祝いだね👍

これからも宜しくお願いします赤薔薇ハート



さぁ、今日は妊婦健診のためお休みです⭐


これから健診行ってきます!


おまけぶちゅー

お腹の写真これまで全然撮ってなかったわたし(笑)
こんなにでかくなってから先日初パチリ。
8ヶ月のお腹。

パジャマで失礼😂