更新してみる。






最近は仕事頑張ってる。
でも怒られる。
その上分からないことだらけ。

でも楽しい…かな?




阿佐ヶ谷行くのが楽しみ!

大変だろうけど
いいお店ができるといいな。






あーたんたんに会いたーい
たんたんて誰!



たんたーん!






おやすみキスマーク




最近睡眠時間より
酔っ払ってる時間が長かった

不健康万歳な
生活送ってましたしょぼん


でも最近精神的に
安定してきて
楽しく過ごしてます。



遊んでるから楽。



誰を好きになるわけでも
誰に愛されるわけでもなく。




傷つかないし傷つけずに
済んでるかな、今は。




ただ今日の立川は
浴衣姿のカップルが
多すぎてむかちゅく。




でも微笑ましい!




このあと喧嘩しないようにね!

って大声で言ってやりました。


なんちってードキドキ





来月末ってディズニーは
もうハロウィンの季節かな?


まさかの行けるかもラブラブ!

仕事辛いからアフター6で!

でも飲んでから!
ばかだ!

実現するかなー笑

大勢で行きたいなー音符





とりあえず、
立川、聖蹟クリアグッド!


みかちんはー

これからどうしたらいいんすか

自分が何したいのか
どうしたいのかわかんない!


うんぎゃーーー!!





うぅ