久しぶりに。更新してみる。最近は仕事頑張ってる。でも怒られる。その上分からないことだらけ。でも楽しい…かな?阿佐ヶ谷行くのが楽しみ!大変だろうけどいいお店ができるといいな。あーたんたんに会いたーいたんたんて誰!たんたーん!おやすみ
久しぶり!最近睡眠時間より酔っ払ってる時間が長かった不健康万歳な生活送ってましたでも最近精神的に安定してきて楽しく過ごしてます。遊んでるから楽。誰を好きになるわけでも誰に愛されるわけでもなく。傷つかないし傷つけずに済んでるかな、今は。ただ今日の立川は浴衣姿のカップルが多すぎてむかちゅく。でも微笑ましい!このあと喧嘩しないようにね!って大声で言ってやりました。なんちってー来月末ってディズニーはもうハロウィンの季節かな?まさかの行けるかも仕事辛いからアフター6で!でも飲んでから!ばかだ!実現するかなー笑大勢で行きたいなーとりあえず、立川、聖蹟クリア笑