やっと終わったー!





セルフマネージメントとかいって
技術者の数字の入力が
レセの新しい仕事として
増えました。さいあく!





その1日から昨日までの分を
今日仕事終わりにやったのです!




超過酷!
3時間かかった!

残業代出ないとかおつ!








で、今帰り。


疲れすぎてよだれでる笑

あ、日付変わった!


早く寝たいー!





未だ夏らしいことが
できていません!!!!





でも明日はプログレスの
ビアガーデンパーティー!





夏らしい服装が条件で
ある人は浴衣着用!!






女性陣はみんな
着るのかな?






ちょっと夏らしい
飲み会になるでしょう!







ではおやすみー




今日も日差しが強いです!




もうお肌の曲がり角を
曲がり1年がすぎた
うっちーですが…

確かにシミが増えた気がする!



まあ今までの不規則な生活、
化粧したまま寝るとか
ビタミン不足とかが
祟って今こうなってんだけど笑






そこで!

今はなんとなく
気をつけてます!


眠くても顔だけは洗う!
チョコラBBスパーリングを飲む!
(新発売!笑)
一生懸命日陰をさがす!


どうだ!笑




頑張ります(>_<)