【リセット】★2周目振り返り | miii-vlog

miii-vlog

今年32歳、妊娠希望
*妊活についてや日々の記録*
2024.05 妊活開始 1周目→リセット
2024.06 妊活2周目→リセット
2024.07 妊活3周目★

ヒヨコおはようございますヒヨコ

昨日の朝
ブログを書き終えてから
下腹部痛が酷くなり

見事にリセット

今回の妊活について
振り返りの記録を
残そうと思います昇天

5/20 36.3℃ 生理開始
|
5/26 36.39℃ 生理終了

5/29 36.34℃ 仲良しラブラブ

5/30 36.26℃ ソフィ妊活おりものシート2線

6/2 36.26℃ 排卵予定日 仲良し2回ラブラブ

6/3 36.43℃ 
陰部に痛みと痒み
この頃から情緒不安定

6/4 36.63℃ ★高温期1日目
白いぽろぽろおりもの 
婦人科受診
※カンジダは見つからず軽い膣炎と診断
ここから高温期の可能性上三角
イライラ強め

6/5 36.64℃ ★高温期2日目
痒みあり ステロイド使用
イライラ強め

6/6 36.73℃ ★高温期3日目
痒みは少し治まる
黄色のおりものから黄緑っぽく見える
白いポロポロおりものは健在
ステロイド使用
イライラ強め

6/7 36.71℃ ★高温期4日目
痒み少しあり
黄緑とクリーム色のおりものを行き来
量は少し多い
白いぽろぽろおりものは減ってきた
頭痛 火照り お腹の圧迫感
イライラ強め

6/8 36.64℃ ★高温期5日目
少し痒みあり
ステロイド使用
クリーム色のおりもの とろっとしている
量は朝のみ多かった
イライラ爆発して旦那さんに怒る

6/9 36.69℃ 高温期6日目
下腹部に違和感
(少し重い痛いって感じ)
気持ちは落ち込んでいる
6/8よりイライラ少なめ
友達と会ってリフレッシュニコニコ飛び出すハート

6/10 36.70℃ ★高温期7日目
夢で出産したか
妊娠したか分からないけど
起きた時直感で
『男の子はてなマークにっこり』ってなった
げっぷ おなら お腹の張り多め
お風呂入ったあと下腹部痛
心臓がバクバクしてた

6/11 36.82℃ ★高温期8日目
眠気 火照り 腰痛
トリプルで強め
おりもの少し多い
16時くらいから喉の違和感
気持ち悪くて吐きそうな感じ
軽い胃痛

6/12 36.64℃ ★高温期9日目
眠気かなり強い
おりもの少し多い

6/13 36.84 ★高温期10日目
おりものが多い気がする
体の火照りとだるさ強め
17時頃 左下腹部痛が出る
刺されてるような痛み
排卵痛に似てる感じ
寝る前寒気あり
夜中男の子の声と猫の声がして
金縛り驚き驚き驚き

6/14 36.74 ★高温期11日目
おりもの少し多い
腰痛がかなり酷かった
体のだるさが強く出る
ふわっとする目眩もあり
仕事から帰宅すると
ピンクのおりものと茶色い線みたいな
繊維が少し出る
その後は普通のおりものに戻る
(着床出血だったはてなマーク)

6/15 36.67℃ ★高温期12日目
ここから体温が下がり始める
下腹部に違和感あるけど普通のおりもの
坐骨神経痛並に腰が痛い
眠気 体のだるさ

6/16 36.48℃ ★生理予定日
下腹部に違和感
6/14に出たピンクのおりもの再到来
茶色い小さな塊が1つ
生理は来ず

6/17 36.48℃ ★生理1日目★リセット
生理痛かなり酷い
普段は薬飲めば痛み治まるのに
治まらず寝込んでしまう
仕事はお休みした
経血の量も1日目にしては多い方

もしかして化学流産なのかなと思ってますガーン

フライングはしてないのですが
今月はあまりにも体調が悪いのと
普段生理前にでなかった
ピンクのおりものがあったので
そう感じました魂が抜ける
生理も普段遅れることないのに
1日遅れましたショボーン



3周目に入るけど
今回のこともまた念頭に置いて
タイミングが少ないなと思うので
ちゃんとタイミングを取ろうと思いましたびっくりマーク


思い詰めない程度に
楽しみながら妊活していこうニコニコ




届きましたスター


これとソフィの妊活おりものシートを

活用していこうと思います花





アカチャンホンポで

購入した葉酸タブレット立ち上がる



これがなくなったら

ベルタの葉酸サプリを

考えてますよだれ



世の女性の皆さんは

めっちゃ頑張っていますよねチューリップ


お疲れ様ですスター




ひまわりひまわりひまわり