【高温期14日目】まだ来ない生理。なんで? | miii-vlog

miii-vlog

今年32歳、妊娠希望
*妊活についてや日々の記録*
2024.05 妊活開始
    |
2024.07 妊活3周目→リセット
2024.08 Next★

ヒヨコおはようございますヒヨコ

高温期(?)14日目を迎えました


昨日生理予定日でしたが


まだ生理が来ない驚き


生理前の下腹部痛は来てて
うっすいピンクのおりものはでたり
でなかったりアセアセ


基礎体温も昨日と全く同じ下差し




妊娠してる可能性は低いのに

生理が来ないとかなり不安です魂が抜ける


他の病気!?

とか

考えちゃいますねタラー



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今月夫と

タイミングとったあと

なんと

軽い膣炎に

罹りました昇天



おりもの検査出して

『貧食像認めず』

でしたが

症状あれば診察しますとのこと



薬のおかげで症状は

無くなっているので

また別件で婦人科に行こうかなオエー




女性は悩みが尽きませんね真顔



早く生理が来ますようにふとん1ふとん3




ひまわりひまわりひまわり