BLAST今日はBLAST!!振りおわったーよかったぁ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡昨日5~6時間振りづくりに悩んで、何度も何度も作り直して、、今回の曲はすごく力入れてる!いい感じになってきてる♡(>◡<)♡本番近いしこの調子で頑張るぞーCandyからの投稿