しょっぴんぐ♪今日は買い物に行きました~!!化粧水やらボディークリームやらを買った(..◜ᴗ◝..)あとはずっと欲しかったチェックのマフラーと大好きなニット帽、初挑戦のベレー帽も買いました♡(>◡<)♡もうめっちゃ金欠ww年明けまでにお金ためなければっっ><Candyからの投稿