はまってるやーつ最近はホットヨーグルトにはまってるー(*˘︶˘*).。.:*♡最初はやっぱちょっと抵抗あったけど意外といけた!!身体めっちゃあったまるし、、オススメなのだぁあぁ(▼∀▼)ニヤリッCandyからの投稿