毎日の暮らしに疲弊している
アラフォー看護師ママです無気力


おはようございますニヤリ


\前回の記事はコチラから/



新大学生の次男。

さっそくバイトを探し始めました。



高校生のときは

してなかったから初バイト。



家の近くか

大学の近くか



はたまた

家から大学の最寄駅までの間で

探すか…。



そんな次男。

まだバイト先も決まってないのに

さっそくNISAについての本を

買ってきました。






私の大雑把なお金使いが

反面教師となり



子供たちみんな

あまりお金を使わない…驚き




次男の子供のころからの将来の夢は





おかねもちキラキラ


たくさん貯めたいらしい。



うん。それでいいと思うニコニコ



お金がなくて

諦めざるをえないことはあっても

お金があって困る事はない。



私も、できることなら

大学時代に戻って

当時の私に、お金を貯めるように

言いたいものw



若いっていいなぁニコニコ




フォローしてね…