お正月気分も終わり 食べたもの記録 | 33歳のちいちゃめbaby育児録

33歳のちいちゃめbaby育児録

2022年8月 2394gの女の子出産✨ 相変わらずちいちゃめで、不安と愛しさで揺れる育児ブログ。ときどき旦那、ときどきニャーちゃん


こんにちはひらめき

ちょっと体調悪くて
ブログ欲も下がって下がって
更新途絶えてました真顔

でも、もう元気です!
鬱憤の掃溜めのように
あめ限記事を書こうかな〜とおもったけど
嫌なこと書いた記事があったら
それを見るたびに思い出しそうでやめました



さぁ、お正月も終わり
(世間ではとっくに終わっている)

遅ればせながら
今日初詣に家族で行ってきました鏡餅

三が日よりは空いてるから良かった



カジュアルコーデニコニコ

1月の1?

1歳の1?


今年もとにかく可愛くて愛しいキラキラ



GAPのディズニーコラボの服です!

ちょいちょいあるGAPの

とんでもセール神すぎますよね



先のことを考えても仕方ないし

目の前の幸せを大切に、

今年一年平穏無事に過ごせますようにニコニコ






ブログは停滞していたけど
気がのったときだけ
ご飯写真は撮り溜めでいたので



うちの実家で食べたおせち




豆腐と胸肉としいたけハンバーグ

色々混ぜた卵スープ



納豆ご飯

クリームシチュー(大人のを薄めた)

余った黒豆小さくしたもの





お家すきやきの日




7日は七草粥食べました!

土鍋で、かやの出汁と炊いたら美味しいよだれ


年末年始に食べすぎた胃腸回復のため、、

とも言われているけど

前日のすきやきの残りと

キムチとミスドも一緒に食べて

全く胃腸回復できていません



そして今日





屋台のもちもちポテトを食べまくるわが子





もっとたくさん
載せるべきことがあったようなきがするけど
忘れました魂が抜ける



明後日から、わが子は保育園!

慌ただしくなるけど

家ではろくな子守りができていないので

保育園で大いに可愛がってもらい

たくさんの経験をしてきてもらえたらな〜飛び出すハート



ブログ欲回復したので、隙間時間みつけて

またちょくちょく更新しようと思いますっ!





ではでは