ブログなんて久しぶり♪( ´▽`)

ずーっと使ってた携帯を
やっとiPhoneに変えたぜ~

しかもSoftBank(^O^)/

アプリとか面白いけど
すでに飽きてきたぜぇ~ww
ひたすらなめこ栽培w


この前久しぶりなメンバーで
女子会したぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ

ランチにお寿司食べて
クレープ食べて
諏訪湖お散歩して
ボーリングして
俺旅で呑み( ´ ▽ ` )ノ

私ノンアルだけどw

でも久しぶりな
俺旅おいしかったなぁ♪

色々語って笑って
パワー充電した♪(´ε` )


また遊びたいぜぇ~

てかどっか行きたい(^O^)/


ボーリング上手くなるぞ(*^^*)



iPhoneからの投稿

ミュージアムを出て
やっとこさ赤レンガ着(´;ω;`)
そして念願のビルズ行った♪

リコッタパンケーキやばい!
おいしすぎる(*´`*)
だけど朝食を食べすぎた
うちらには多くてきつかった笑

ホットケーキを想像してたら
すぐに裏切られる味。
とにかく美味しかった~☆

バスに乗って横浜駅に戻って
居酒屋でごはん(^O^)/

だけどパンケーキにやられた
うちらはあまり食欲が…笑


横浜駅でみずとばいばい(;_;)
2日間ありがとー!!

新宿着いて無事あずさに乗れて
お家に帰った(´ー`)


横浜また行きたい。
足がないときついから
車で行くべきだねん(´・ω・`)


おしゃれだし素敵だし
また横浜に住みたいって夢が
復活したよ\(゜∀゜)/




横浜おしまい。


つづき。

サプライズゲストは
旦那様(若旦那)と清水翔太ー!!

やばかったー!
翔太は来ると思ってたけど
旦那様も来てくれるとは(´;ω;`)

盛り上がりまくった♪
だけどせっかく持ってたタオル
回せなかった…orz

ジョウネツも懐かしくて
流れたとき嬉しかった(´ω`)

今回は待ってたけど童子兄さんと
バッタリ会えなかった笑
でもでも最高なライヴだった(^^)

寒い中歩いてたらなぜか
普通の道にバナナの皮落ちてた笑
マリオだったら危ないよ(゚O゚)

ホテルの部屋戻って飲みながら
私がカップヌードルシーフード味を
食べてたらみずがシーフードを
食べた事ないってびっくりした!

カップラーメンで
世界一美味しいのに…orz

次の日は念願の朝食~\(^O^)/
かなり美味しかった!!
目の前でオムレツ焼いてくれたり
いろいろ美味しかった~


用意してホテル出てぶらぶら~
PLAZAでお互いにX'masプレゼント
買って交換した(^^)♪

目的の赤レンガ目指して歩いた
途中カップヌードルミュージアムを発見して
行ってみたら超楽しかった!

9月にOPENしたばっかみたいで
かなり混んでた!
マイカップヌードルを作れるとこ
あって本気でやった(^O^)/

デザインして味を選んで
トッピングを決められたり~

チキンラーメンを作れるとこも
あったけど予約制でだめだった!

昨日生まれて初めて食べて
感動したみずはシーフード味!笑
しかもトッピングを
ほぼ普通のにしてて笑えた(>∀<)
自分で作る意味ないじゃん笑

私はトッピングがっつりだから
カレー味にしました~♪
ガーリック、チーズ、骨付チキン笑
食べるのが楽しみ!

また行きたいな~(^O^)/