つづき。
サプライズゲストは
旦那様(若旦那)と清水翔太ー!!
やばかったー!
翔太は来ると思ってたけど
旦那様も来てくれるとは(´;ω;`)
盛り上がりまくった♪
だけどせっかく持ってたタオル
回せなかった…orz
ジョウネツも懐かしくて
流れたとき嬉しかった(´ω`)
今回は待ってたけど童子兄さんと
バッタリ会えなかった笑
でもでも最高なライヴだった(^^)
寒い中歩いてたらなぜか
普通の道にバナナの皮落ちてた笑
マリオだったら危ないよ(゚O゚)
ホテルの部屋戻って飲みながら
私がカップヌードルシーフード味を
食べてたらみずがシーフードを
食べた事ないってびっくりした!
カップラーメンで
世界一美味しいのに…orz
次の日は念願の朝食~\(^O^)/
かなり美味しかった!!
目の前でオムレツ焼いてくれたり
いろいろ美味しかった~
用意してホテル出てぶらぶら~
PLAZAでお互いにX'masプレゼント
買って交換した(^^)♪
目的の赤レンガ目指して歩いた
途中カップヌードルミュージアムを発見して
行ってみたら超楽しかった!
9月にOPENしたばっかみたいで
かなり混んでた!
マイカップヌードルを作れるとこ
あって本気でやった(^O^)/
デザインして味を選んで
トッピングを決められたり~
チキンラーメンを作れるとこも
あったけど予約制でだめだった!
昨日生まれて初めて食べて
感動したみずはシーフード味!笑
しかもトッピングを
ほぼ普通のにしてて笑えた(>∀<)
自分で作る意味ないじゃん笑
私はトッピングがっつりだから
カレー味にしました~♪
ガーリック、チーズ、骨付チキン笑
食べるのが楽しみ!
また行きたいな~(^O^)/