もう今年終わってしまうじゃーん
焦ってぱぱっと書きます。
8日にミリヤのアリーナツアーで
横浜まで行ってきたよ!
新宿行ってみずが迎え来てくれて
恒例のしゃぶしゃぶ食べて
横浜いってホテルちぇっくいん☆
パンパシフィック~
これがまたいいホテル(^O^)/
みずと沢山悩んだ甲斐あった!
(決め手は朝食ビュッフェ笑)
お部屋まで来て
色々説明までしてくれた(´ー`)
チップって払うもん?
用意して横浜アリーナへ\(^O^)/
もぉー人人人人人!!
さすがミリヤですね~♪
なのに茅野きてくれたなんて…
考えられませぬ(´;ω;`)
寒い中並んでやっと中へ。
ミリヤのコスプレした可愛い子
いっぱいでやばばだった
その中でもRingツアーの時の
Aitaiのコスプレしてた2人組と
写真撮ってもらった(*´`*)
ライヴはんもぉー最高だった(^^)♪
前回と違って総立ちでよかった
隣のスーツ男ちょっと嫌だったけど
無視して楽しんだ\(´ー`)/
やっぱミリヤ可愛い(*´`*)
ダンスもすごいー!!
のちにサプライズゲストが…!
次につづく。
に帰って
�









