もう今年終わってしまうじゃーん
焦ってぱぱっと書きます。


8日にミリヤのアリーナツアーで
横浜まで行ってきたよ!

新宿行ってみずが迎え来てくれて
恒例のしゃぶしゃぶ食べて
横浜いってホテルちぇっくいん☆


パンパシフィック~
これがまたいいホテル(^O^)/

みずと沢山悩んだ甲斐あった!
(決め手は朝食ビュッフェ笑)

お部屋まで来て
色々説明までしてくれた(´ー`)
チップって払うもん?


用意して横浜アリーナへ\(^O^)/
もぉー人人人人人!!
さすがミリヤですね~♪
なのに茅野きてくれたなんて…
考えられませぬ(´;ω;`)

寒い中並んでやっと中へ。
ミリヤのコスプレした可愛い子
いっぱいでやばばだった

その中でもRingツアーの時の
Aitaiのコスプレしてた2人組と
写真撮ってもらった(*´`*)

ライヴはんもぉー最高だった(^^)♪
前回と違って総立ちでよかった
隣のスーツ男ちょっと嫌だったけど
無視して楽しんだ\(´ー`)/


やっぱミリヤ可愛い(*´`*)
ダンスもすごいー!!


のちにサプライズゲストが…!


次につづく。


 
 
久々にハマったお菓子miii-7さんのブログ-20111106035104.GIF
 
 
おさつどきっmiii-7さんのブログ-20110908235622.GIF
 
これ超おいしーmiii-7さんのブログ-ファイル0004.GIFmiii-7さんのブログ-20110408010048.GIF
 
 
さつまりこより好きmiii-7さんのブログ-20111022213837.GIF
 
 
芋けんぴみたいだけど
あんなに重くないmiii-7さんのブログ-20111108031843.GIF
 
 
秋って食べちゃうネmiii-7さんのブログ-20111022184442.GIF
 
 
あれ?もう冬?miii-7さんのブログ-20111106035047.GIF
 
 
 
 
じゃがりこ明太バター
早く食べてみたいmiii-7さんのブログ-20111106034900.GIF
 
 

このまえ家に帰って

チャン・グンソクから手紙が!?



って思ってよく見たら…


TBCの宣伝でした(´Д`;)
しかも違う所から2通も…



それを見た姉ちゃんが…

なんで私でもアイラインやってないのに男のこの人がやってんの?プンプン



知りません(´Д`)






この間お母さんと松本へ行った車


ランチするとこ探してて
前からずっと行ってみたかった
「豚さん食堂」へ走る人ナイフとフォーク


しょうが焼が美味しかったハート
ロースよりバラに限るグッド!


それからパルコへ(´Д`)ノ

ブーツだけ買うつもりだったけど
余計なもの買っちゃった�あせる


我慢するクセをつけないと汗


ブーツ買ったはいいけど…
なんか若干後悔したような('Д`;)

まぁ慣らさなきゃ!!








今までドラマってあんまり続けて見られなかったけど…


今のドラマはまってる(∀)ドキドキ


火10「カレ、夫、男友達」
水10「家政婦のミタ」
木10「蜜の味」


この3つ結構おもしろい(´Д`)♪


いちばん好きなのは「蜜の味」ドキドキ

菅野美穂恐すぎるーっ!
だけどかなりハマリ役だよ(^^)

直子と雅兄ちゃんが
なんか最近鼻につくけど…笑


火10のNHKってなんか
NHKっぽくないドラマで面白いキラキラ


基本かなりドロドロ好きな私ラブラブ!ハート





おなか空いたぁ~(´Д`)