cooking★只今作成中★いちようロールキャベツだよ!(-ω-)トマト缶がなかったからコンソメ味のみ。さっきヨーグルトとかお菓子食べてしまいお腹すいてないので明日の朝食にします*昨日までに映画2本観たよ!「ウォールストリート」「太平洋の奇跡」暇人でしょ(´`)今しかこんな事できないよね…だから3月からはほんとにラストスパートかけなきゃ!!原町の図書館に缶詰めになるから近くに寄ったら図書館のカフェ(?)でお茶でもしましょ(∀)笑
ぽんぽこぽん!!あいちゃん会津に観光しにきてねむしろ観光しかすることないよ!(∀)わらりなちゃんホルモンあんまりグロいのは食べれないよねでもこの前白子デビューしたんだよ!味は、、、クリーミー???(笑)好きにはなれなかったな今日は道頓堀の食べほにいってきたよお好み焼きもんじゃパフェもんじゃ腹苦しい(*_*)でもうまかったあほんと食ってばっかだなこれからDVD観るよ!「カレには言えない私の計画」いいタイトルでしょ?(笑)楽しみでは
ホルモン今日は腹が痛くて一日中コタツでぐだってたようでも夕方からあの週1で有名なヤンヤンとホルモン食堂いったせよ正直腹が痛くて食欲なかったはずが…シメの冷麺までガッツリ食べてしまったおいしかったです御馳走さま(´`)*ブログ用の写メ撮るの忘れちゃったこれじゃブロガー失格だね(笑)でもなんか貼りたいから貼っちまおう!!こないだ作ったお菓子たちだよ女子っぽいでしょおやすみ●○●○