只今作成中★

miii---nmさんのブログ-110225_1847~01.jpg


いちようロールキャベツだよ!(-ω-)



トマト缶がなかったから

コンソメ味のみ。






さっきヨーグルトとかお菓子食べてしまい

お腹すいてないので

明日の朝食にします*














昨日までに映画2本観たよ!




「ウォールストリート」


「太平洋の奇跡」





暇人でしょ(´`)





今しかこんな事できないよね…




だから3月からは

ほんとにラストスパートかけなきゃ!!






原町の図書館に缶詰めになるから


近くに寄ったら図書館のカフェ(?)でお茶でもしましょ(∀)笑




あいちゃん会津に観光しにきてねドキドキ
むしろ観光しかすることないよ!(∀)わら




りなちゃん

ホルモンあんまりグロいのは食べれないよねDASH!


でもこの前

白子デビューしたんだよ!キラキラ





味は、、、


クリーミー???(笑)




好きにはなれなかったな










今日は道頓堀の食べほにいってきたよナイフとフォークキラキラ





miii---nmさんのブログ-110222_1909~01.jpg

お好み焼き


miii---nmさんのブログ-110222_1931~01.jpg


もんじゃ



miii---nmさんのブログ-110222_1954~01.jpg

パフェもんじゃドキドキドキドキドキドキ






腹苦しい(*_*)




でもうまかったあドキドキ




ほんと食ってばっかだなダウンダウンダウン











これからDVD観るよ!




「カレには言えない私の計画」


いいタイトルでしょ?(笑)





楽しみドキドキ






ではパー

今日は腹が痛くて一日中コタツでぐだってたようダウンダウン















でも夕方から


あの週1で有名な


ヤンヤンとホルモン食堂いったせよドキドキ







正直腹が痛くて

食欲なかったはずが…





シメの冷麺までガッツリ食べてしまった







おいしかったですドキドキ



御馳走さま(´`)*








ブログ用の写メ撮るの忘れちゃったDASH!




これじゃブロガー失格だねハートブレイク(笑)








でもなんか貼りたいから

貼っちまおう!!





miii---nmさんのブログ-110213_2100~010001.jpg





こないだ作ったお菓子たちだよキラキラ




女子っぽいでしょラブラブ!











おやすみ●○●○