miii---nmさんのブログ -7ページ目
なんかいろいろ設定あって面倒だったー!(+×+)
続くかな…?
がんばるよ

今日は久々にみんなに会えたし
ひなのにも行けたし
たのしかったよ



りなちゃん
今度原町帰ったら必ず連絡するから待っててね!

ほんとだよ?(∀)わら
スタバのさくらラテ。

んー微妙!

調子にのってトールサイズにしたら
全部飲みきれなかった

しかも舌やけどしてヒリヒリします(T_T)
また遊んでね☆
会津に来てくれたっていいんだよ(∀)
みんなバラバラになっちゃうけどがんばろ(´`)*

