なんかいろいろ設定あって面倒だったー!(+×+)



続くかな…?











がんばるよラブラブ!












今日は久々にみんなに会えたし
ひなのにも行けたし

たのしかったよドキドキドキドキドキドキ














りなちゃん

今度原町帰ったら必ず連絡するから待っててね!キラキラ







ほんとだよ?(∀)わら












スタバのさくらラテ。


miii---nmさんのブログ-110220_1547~01.jpg




んー微妙!パー


調子にのってトールサイズにしたら

全部飲みきれなかった


しかも舌やけどしてヒリヒリします(T_T)













また遊んでね☆






会津に来てくれたっていいんだよ(∀)






みんなバラバラになっちゃうけどがんばろ(´`)*