なんか意外とやること多い~!!


あとでパニック起こしそうあせる




でもまだ大丈夫(笑)キラキラ←マイペース(-ω-)






今日友だちに聞いてたすかったわドキドキ





引っ越しって業者に頼むと結構お金かかるんだねダウン







あとは、卒業式の髪型決めに行って来なきゃだ!





全然決めてない(>_<)







謝恩会も行きたかったけど

ドレス持ってないから

どーしよ!?



どんどんお金が飛んでゆくよ






明日は美容室いって

ぱっさぱさの髪の毛生き返らせてくる(・∀・)ノ



最近なんぼ寝ても眠い(´`)






今日なんか12時起床です。





7時半に一回起こしてもらったのにダメでしたハートブレイク




電気毛布きもちよすぎるハート








早く起きなきゃ!!て意識はあるんだよ(´З`)












あと残念なことが、、、









引っ越したの隣りの隣りの部屋だったーーー!









だからまだ隣人いるー(T_T)







早く引っ越したい。





そんでペット飼いたいハート



飼いたくてしょうがないハート




ひとりって寂しいんだもん(>_<)



この際、後先考えずに

買ってしまおうかキラキラって思う衝動にかられていますヽ(´▽`)/笑




だから最近ニコ動で

かわいい犬ばっかみてるよラブラブ!






だれかとめて下さい(笑)





でもあたしも引っ越しの準備はめんどくさいなーダウン







ギリギリにならないと始めないパターンだDASH!









隣人が引っ越してゆくよ!



やったね\(^o^)/






これで騒いでも壁ドンドンされずにすむ!DASH!






ってゆっても
あたしも3月で引っ越すからあんま意味ないけどね(笑)







もう少し早く引っ越してほしかったわ★













あたしも早く部屋探ししないと!!





今日勤め先が運営しているマンションの間取りとかの資料が届いたんだけど、




1Rだからあんまり住みたくないなダウン



家賃もそこまで安くないしハートブレイク











ネットで調べたら

いくつかいい部屋があったんだけど


やっぱり新しいのは高いね!



田舎だからって侮れないよ( ̄ロ ̄;)










でも今よりもランクアップした部屋に住みたいな*










引っ越しする妄想するだけで楽しいキラキラ





新しい家具買って~


観葉植物もおいて~




欲しいのいっぱいでてくる!ドキドキ