来ちゃったよ!

miii---nmさんのブログ-110408_1408~01.jpg


初めて見た!本物のやつキラキラ


ひとりでぷらぷらしてきた(^^)

歩き疲れて足がおかしいショック!




夜行バス降りてすぐ

迷子になりかけたけど

なんとかなるもんだね。


H&Mに初めて行けた*
安い服けっこうあったけど
金欠で買えませんでしたダウン




しかし昨日の地震にはびっくりだあせる

久しぶりにケータイの地震速報なったからびっくりした。


みんなだいじょぶだったかなあ?




あたしは仕事が5/21からだからしばらくこっちにいる予定だよニコニコ




YUKIのDVD買ったから

放置されてもガマンできそう(∀)わら




さいきん地震ばっかでこわいよ~(T_T)


ひとりで死にたくない!






今度原町帰るから


りなちゃん


土曜日はあいていますか



お茶しよハート




アパートさがしてきたー★

with母。



てか、雪の量ぱねぇよ!!パー


同じ福島とは思えないくらい。


原町ってほんと住みやすいんだなって思った。






寒くてラーメン食べたくなって

お昼は担々麺食べましたキラキラ




miii---nmさんのブログ-110306_1227~010001.jpg



辛かったけど温まったあ(´`)*







アパート探しは


今の時期だからいい物件は

結構決まっちゃってるみたいで
かなり難航しましたダウン




不動産屋3件まわってやっといい部屋みつけたよラブラブ!





勤務先まで歩いて行ける距離で


キレイなとこだったキラキラ



何より回りに坂道が無いことがうれしいアップアップ



仙台は坂道ばっかだよね(T_T)






部屋はロフト付きで変なつくりでした(笑)







でも気に入ったからいいんだ(^^)







頑張って家賃はらうぞー!









今日は初めてお母さんがあたしのアパートに泊まるから

何か変な気分だよ(-ω-)




help!!!!