アパートさがしてきたー★
with母。
てか、雪の量ぱねぇよ!!
同じ福島とは思えないくらい。
原町ってほんと住みやすいんだなって思った。
寒くてラーメン食べたくなって
お昼は担々麺食べました

辛かったけど温まったあ(´`)*
アパート探しは
今の時期だからいい物件は
結構決まっちゃってるみたいで
かなり難航しました
不動産屋3件まわってやっといい部屋みつけたよ
勤務先まで歩いて行ける距離で
キレイなとこだった
何より回りに坂道が無いことがうれしい

仙台は坂道ばっかだよね(T_T)
部屋はロフト付きで変なつくりでした(笑)
でも気に入ったからいいんだ(^^)
頑張って家賃はらうぞー!
今日は初めてお母さんがあたしのアパートに泊まるから
何か変な気分だよ(-ω-)
help!!!!
with母。
てか、雪の量ぱねぇよ!!

同じ福島とは思えないくらい。
原町ってほんと住みやすいんだなって思った。
寒くてラーメン食べたくなって
お昼は担々麺食べました


辛かったけど温まったあ(´`)*
アパート探しは
今の時期だからいい物件は
結構決まっちゃってるみたいで
かなり難航しました

不動産屋3件まわってやっといい部屋みつけたよ

勤務先まで歩いて行ける距離で
キレイなとこだった

何より回りに坂道が無いことがうれしい


仙台は坂道ばっかだよね(T_T)
部屋はロフト付きで変なつくりでした(笑)
でも気に入ったからいいんだ(^^)
頑張って家賃はらうぞー!
今日は初めてお母さんがあたしのアパートに泊まるから
何か変な気分だよ(-ω-)
help!!!!




