相変わらずの居候生活です。
なぜか選挙のお手伝いを
させてもらっていて
街宣車で市内をぐるぐるまわってるよ*
観光気分でたのしい(^^)
周りの人もみんなやさしくて
楽しい人ばっかりだから
ほんとにいい経験させてもらってるよ☆
1日12時間労働の日もあるけど、なんとか乗り切ってます
蛍光色のジャンパーもだんだん馴染んできてるはず(笑)
こっちでこんな経験するなんて思ってなかったし、
仕事始まる時期が遅くて
いろんな偶然が重なって
すごいなって実感してます。
でもやっぱり福島にも帰りたい(T_T)
なぜか選挙のお手伝いを
させてもらっていて
街宣車で市内をぐるぐるまわってるよ*
観光気分でたのしい(^^)
周りの人もみんなやさしくて
楽しい人ばっかりだから
ほんとにいい経験させてもらってるよ☆
1日12時間労働の日もあるけど、なんとか乗り切ってます

蛍光色のジャンパーもだんだん馴染んできてるはず(笑)
こっちでこんな経験するなんて思ってなかったし、
仕事始まる時期が遅くて
いろんな偶然が重なって
すごいなって実感してます。
でもやっぱり福島にも帰りたい(T_T)









