今日は久しぶりにりなちゃんと会ったよ☆


inココスナイフとフォーク

miii---nmさんのブログ-110507_1212~01.jpg

久しぶりに会った感じしなくて、楽しかったドキドキ

近況報告から思い出話まで…

何でりなちゃんと仲良くなったのかは忘れたけどね(∀)わら


ドリンクバー沢山飲んで
いつの間にかランチの閉店時間過ぎてましたDASH!




その後ツルハ行って
化粧品をいろいろ物色キラキラ


テスターやりすぎて
手が気持ちワルくなりましたダウン

その結果りなちゃんにつられてファンデ衝動買い!

お得だったから満足キラキラ



高橋家では避難所で配られてた
支援物資いっぱいもらったキラキラ
ふつうに嬉しいニコニコアップ




あっという間に時間すぎて
楽しい1日でした*


福島に帰って参ったよ!


落ち着くねえキラキラ




i love you baby ふくしま

i need you baby ふくしま

ふくしまがすき~♪




久しぶりにこの歌聴いたドキドキ


いい歌だね(^^)






明日は原町に帰る予定だよ*


道混んでないといいなー。



みんなとしゃべくりしたいー!


とりあえず寝て朝考えよう!



充実した1日にするんだ☆









どーでもいい写メだけど
石垣登ってる人に見えるでしょ!?

miii---nmさんのブログ-110502_1612~01.jpg



相変わらずの居候生活です。


なぜか選挙のお手伝いを
させてもらっていて
街宣車で市内をぐるぐるまわってるよ*


観光気分でたのしい(^^)



周りの人もみんなやさしくて
楽しい人ばっかりだから
ほんとにいい経験させてもらってるよ☆



1日12時間労働の日もあるけど、なんとか乗り切ってますパー


蛍光色のジャンパーもだんだん馴染んできてるはず(笑)




こっちでこんな経験するなんて思ってなかったし、
仕事始まる時期が遅くて
いろんな偶然が重なって
すごいなって実感してます。







でもやっぱり福島にも帰りたい(T_T)