今日の朝
作り置きしておいた
キーマカレー食べたっけ
胃もたれはんぱなかったショック!あせる


もう若くないことを実感しました。



仕事はまだまだ慣れなくて

焦りまくって空回りガーンダウンダウン

すごい勉強不足を感じます


でも栄養科の人達は

みんなしっかりしてて優しいキラキラ

自分の仕事忙しくて
新人なんかに構ってるヒマないはずなのに(>_<)

まだあんまり話できてないけど
これから徐々に馴染めるように頑張ります!



明日は休みだドキドキ

嬉しいー(^^)



おやすみ☆
miii---nmさんのブログ-110502_1618~03.jpg
今日は仙台行ってきたよ*

日中あつかったねーあせる

紫外線がはんぱなかったな(T_T)



しかし国道はほんと復旧早かったねキラキラ

多少凸凹してるけど、なんとか通れるしアップ


けど、道路の周りはまだまだ
津波の跡が残ってて
瓦礫の山みたら少しつらかったダウン




学校では先生方としゃべくって、書類も無事受け取り用事完了キラキラ

友だちにも数人会えてよかったドキドキ





そんで、黒田氏とタピオへgo!


アウトレットの方はまだ再開してなくて残念だったけど


今日は雑貨中心に買えました。

これから部屋を少しづつ
おしゃれにしていけたらと思います(^^)



スタバも飲んだよドキドキ

miii---nmさんのブログ-110510_1550~01.jpg

ソイ ストロベリー クリーム フラペチーノ*


おいしかった!!









運転つかれたけど
楽しかったードキドキドキドキドキドキ


明日もがんばろー!グー



おやすみ☆


やったよ!!!


ついに今日管理の栄養士さんになることができました(^^)


まだ手続きしてないけどもハートブレイク雷
手続きにこんなにお金がかかるものだとは思わなかったショック!あせる


ニートには痛い出費だZEダウンダウン



そして明日は
久しぶりに仙台行くよニコニコ


大学にも行って卒業証書とかその他諸々の書類をgetしてくる!



黒田氏にも会えるし
楽しみドキドキドキドキドキドキ

まゆみ氏にも会えたらいいなドキドキ



仕事はじまるまでに
やりたいことやりたいけど、
まずは会える人に会っとこう!





とりあえず明日晴れろー(~o~)




おやすみ*