今日は仙台行ってきたよ*
日中あつかったねー
紫外線がはんぱなかったな(T_T)
しかし国道はほんと復旧早かったね
多少凸凹してるけど、なんとか通れるし
けど、道路の周りはまだまだ
津波の跡が残ってて
瓦礫の山みたら少しつらかった
学校では先生方としゃべくって、書類も無事受け取り用事完了
友だちにも数人会えてよかった
そんで、黒田氏とタピオへgo!
アウトレットの方はまだ再開してなくて残念だったけど
今日は雑貨中心に買えました。
これから部屋を少しづつ
おしゃれにしていけたらと思います(^^)
スタバも飲んだよ

ソイ ストロベリー クリーム フラペチーノ*
おいしかった!!
運転つかれたけど
楽しかったー


明日もがんばろー!
おやすみ☆
日中あつかったねー

紫外線がはんぱなかったな(T_T)
しかし国道はほんと復旧早かったね

多少凸凹してるけど、なんとか通れるし

けど、道路の周りはまだまだ
津波の跡が残ってて
瓦礫の山みたら少しつらかった

学校では先生方としゃべくって、書類も無事受け取り用事完了

友だちにも数人会えてよかった

そんで、黒田氏とタピオへgo!
アウトレットの方はまだ再開してなくて残念だったけど
今日は雑貨中心に買えました。
これから部屋を少しづつ
おしゃれにしていけたらと思います(^^)
スタバも飲んだよ


ソイ ストロベリー クリーム フラペチーノ*
おいしかった!!
運転つかれたけど
楽しかったー



明日もがんばろー!

おやすみ☆
やったよ!!!
ついに今日管理の栄養士さんになることができました(^^)
まだ手続きしてないけども


手続きにこんなにお金がかかるものだとは思わなかった


ニートには痛い出費だZE


そして明日は
久しぶりに仙台行くよ

大学にも行って卒業証書とかその他諸々の書類をgetしてくる!
黒田氏にも会えるし
楽しみ



まゆみ氏にも会えたらいいな

仕事はじまるまでに
やりたいことやりたいけど、
まずは会える人に会っとこう!
とりあえず明日晴れろー(~o~)
おやすみ*

